Entries from 2018-08-01 to 1 month

米海軍特殊部隊、Navy SEALsの特殊生存術

米国最強のエリート特殊部隊であり、拷問レベルの訓練として知られて米国海軍特殊部隊、Navy SEALs(ネイビー)前隊員のクリントエマーソン氏は、非常時隊員が持っているサバイバル技術を以前に紹介したが... スポンサードリンク // そのうちの一つが「手が…

20年後の車を所有している人はいない?

前海兵隊員で、フォード、ゼネラルモーターズ、クライスラー、BMWを移し通っご飯ルッツ(Bob Lutz)氏は、自動車開発の神のような存在で、「カーガイ(車好き)」のニックネームを持っている。 スポンサードリンク // <イーロン・マスク氏とボブルッツ氏> ル…

外観は普通の女性、女性連続殺人犯の驚くべき6つの特徴

一言で連続殺人法とはいえ、男女に応じて、その犯行動機や犯行手口など、決定的な違いがあるという。 ペンシルバニア州立大学が、アメリカの女性連続殺人犯のプロフィールを分析した結果、驚くべき事実を発見した。 「衝撃だった」と言うのは、研究チームの…

20歳の時に知っておくこと7つ

加齢に応じて学ぶことが一つある場合、それは自分がしていることを完全に理解している人は誰もいないだろう。未知の世界にどのように対処するか、そして何度も失敗しても再度立ち上がることが人生で重要である。 スポンサードリンク // それにもかかわらず、…

宇宙人との出会いを準備しているトルコの大学

多分ある....と考えてはいますが、まだ実体があらわれていない外国人。物理学者スティーブン・ホーキング氏やFacebookのマーク・ザッカーバーグ氏、ロシアの起業家ガラスミルナー氏が巨額の資金を投じて宇宙飛行士検索を始めたのは昨年のことだが、別の場所…

魅力的な企業であるアップルの従業員の特典6つ

世界の魅力的な企業での従業員の利益は途方もないものである。 海外のインターネットニュースBusiness Insiderは、求人採用情報サイト「グラスドア(Glassdoor)」で、アップルの従業員給付の評価を確認して他社との違いを調べた。 スポンサードリンク // グ…

「やっぱり肉が好き」のアメリカ人、年間消費量記録更新の見通し

米国のジャーナリストでベストセラー作家のマイケル・ボランは、「野菜中心の食生活をしようと、食べ過ぎてはいけない」と説く。多くの人々はそれを聞いて、合理的に納得。しかし、その直後にすぐに肉料理を食べにGo~Go!。 スポンサードリンク // 米国農務省…

iPhone Xの後継モデルはこんな感じ?

Appleは新型iPhoneを発表するだろう。 2017年のように3つのモデルのラインナップを維持するか、または以前のように2つのモデルとするかもしれない。 いずれにしろ、本体の上部と下部にベゼルがイトヌンゴトのようなデザインが消えて、ディスプレイが本体前面…

外国人の遺物?南極深海で発見された"エルタンニンアンテナ"

1964年には、海底の写真を撮影するために操業をしていた海洋調査船USNSエルタンニン号調査団は、南極付近の海で驚くべき発見をした。 水深3904メートルの地点では、撮影された数多くの写真の中で大きなアンテナのようなものが写っていたのだ。 スポンサード…

米国の黒歴史。生まれてすぐに別れた三つ子の話

米国で1961年に生まれた3人の双子の男の子がいた。 彼らは生まれてすぐ、別の家庭の養子となり、その後19年の間に、お互いの存在を全く知ることができなかった。 スポンサードリンク // 子供の人格形成と成長は、環境と遺伝、どちらが優位にあるかを調べる実…

スマートフォンの写真や動画を簡単にコンピュータに転送するアプリ

マイクロソフトは、iPhoneやAndroidスマートフォンでは、Windows 10の「写真」で、写真や動画を直接無線転送できるアプリケーション「Photos Companion」を公開した。 スポンサードリンク // - iPhoneやAndroidスマートフォンでWindows PCに写真、動画を簡単…

タイムマシンに乗って過去に行くと、ドッペルゲンガーに会う?

もしタイムマシンがあって、過去に自由に旅行に行くことができる未来を想像してみよう。 スポンサードリンク // 楽しいような未来が、そこに待っているのは、深刻な副作用だけとのこと。時間旅行を、現在に住んでいる自分、過去に行った自分など、本人の複数…

90年前に、スマートフォンの活躍を予言したテスラ

エジソンの並ぶことができる天才発明家... "テスラ" そのテスラがスマートフォンの普及を予見していたとして話題になっている。 まず、....あなたは「ニコラ・テスラ」という人物を知っていますか? スポンサードリンク // 19世紀から20世紀を代表する電気記…

悪名高いギャングが看護師を拉致、彼らの行動は?

2017年初め頃から、ブラジルで黄熱病が流行しており、今年に入ってすでに数十人が死亡した。感染者は増加する一方で、ワクチンが不足している状況だという。 スポンサードリンク // 政府は対応に追われており、予防接種センターはフル稼働しているが、貧困層…

ボーイング787の秘密の部屋は?

2018年3月には、カンタス航空は、ハブ空港がある西オーストラリアのパースでは、ロンドンに直行する定期便運航を開始する。 17時間9008マイル(約1万4500キロ)の世界最長路線の一つとなる。 したがって、パイロットと客室乗務員は交代制、つまり、睡眠をと…

個性派コンパクトの極端?「DS3 PERFORMANCE LINE MT」が登場

シトロエンから高級ブランドとして独立した「DS」。 そのエントリーモデルであるDS 3は、欧州Bセグモンクの中でも個性的な形状、内外装の高い質感が特徴で、しかもカタログ仕様は「Sport Chic(スポーツシック)」と呼ばれるMT仕様も用意するなど、かなりマ…

古代のDNA分析で明らかになっていること

本や文章などの記録がない時代の人類には、過去の考古学的研究されていたが、「人種や民族がどのように変遷していたのか」は、ジェノグラフィックプロジェクトの例で見ることができイトヌンゴトのように今考古学より遺伝学によって多くのことが明らかになっ…

人口9000万人、爆発寸前のベトナムの「Eコマース」の可能性

アジアのEコマース市場は今後、急激な拡大が予想されている。米国のデジタル決済企業」フェイオン(Payoneer)」は、2016年に楽天と提携したことでも知られている、同社は、中国だけでなく、東南アジア市場にも目を向けている。 スポンサードリンク // 「ア…

実弾発射し、殺人の容疑者の車チェイス映像

前を走る逃走車両をパトカーを運転しながら車窓から数十発の射撃を発射するまるで映画を彷彿とさせる緊迫瞬間が記録されている。 この映像は、警察官が装着したウェアラブルカメラで撮影されたもので、2018年7月11日にラスベガスで発生した殺人容疑者と警察…

宇宙旅行が実現されても行きたくない6つの惑星

宇宙に行くことは壮大な冒険である。 そこに隠れている謎は常に人々を魅了し、運命的な新しい発見は、人類がこれまでに蓄積してきた宇宙の多くの洞察に追加行く。しかし、地球と人類に優しい環境惑星はほとんどない。 将来的には惑星への旅行を離れられても…

アメリカ人が最も恐れている災害ランキング8

それはある日突然やってくる。自然の力の前に、私たち人類は無力である。自然災害の恐ろしさは、無差別的突然やってくる。それでは...アメリカ人はどんな災いを最も恐れているのだろうか? 1999年からインターネット上のさまざま国民アンケート調査を実施し…

天王星はひどい屁のにおいがする惑星

天王星は太陽系の内側から7番目の惑星であり、太陽系の中でも木星、土星に続き、3番目の大きさを誇る。 最も地球に接近しているときには肉眼でも確認できる天王星だが、"天王星はひどい屁のにおいがする"ってことが明らかになった。 スポンサードリンク // 1…

うつ病患者が使用する言語の3つの特徴

うつ病を患っている人たちがだんだん増えているという考えがたくさん入っている最近、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状がある風邪とは異なり、そのもどかしさが外で報告は分からないものだ。 しかし、もしかしたら、その人の言い方で憂鬱症なのかどうかを…

古代マヤの暦で時間旅行の鍵を発見?

多様な小説作品の素材になって、人々の心を魅了させる時間旅行。未来世界の猫型ロボットの力を借りてでも過去と未来を自由自在に移動する旅行を行きたいと思うのだ。 スポンサードリンク // しかし、現代の技術では、まだ難しいことで、しばらく頭の中にある…

アップル集団訴訟、MacBook"バターフライキーボード"欠陥

アップルは最新MacBookと、MacBook Proのキーボードの欠陥に対する使用者の集団訴訟に直面している。 2015年発売のMacBook、そして2016年にリニューアルされたMacBook Proには従来よりも薄い"バターフライキーボード"が採用され、軽快なタッチと優れた反応を…

この絵の残りを完成してください!と言ったら

ある日、"直接残りは描いてみてください"という書き込みと女の姿が描かれたある多発の紙を受け取ったモモ氏は...... スポンサードリンク // その絵は、同じ絵で計38枚だった。 すべての頭を絞り出して、また友達にも分けてくれて完成させたが、果たしてどん…

米国はどうしてメートル法を使用しないかな?

ご存知のように、米国はまだもメートル法が浸透しない国だ。 フランスによって考案されたメートル法は、長さの単位だったメーターと質量の単位だったキログラムなどを基準とする、十進法による国際単位系(SI)なのだ。 スポンサードリンク // ほとんどの国家…

インナー・マッスルが腰を細くする理由

インナー・マッスルを鍛えなければ、腰は細くならない。 なぜなら舟端が太くなった原因は、"内蔵下水"にあるためだ。 内蔵下水の解消には腹筋のインナー・マッスルが重要である。 インナー・マッスルが腰を細くする理由を調べてみよう。 スポンサードリンク …

失敗を成功に変える9つの方法

失敗は成功の母。。。人は誰でも"成功したい"と考えている。 それが好きな人に愛を告白した、是非入りたい大学に入学を、そして、事業を大幅に拡大したい....すべての人は自分の目標を達成するために努力している。 スポンサードリンク // しかし、それが自…

仮想通貨で資金調達を行う"ICO"のセキュリティの欠陥は?

"イニシャルコイン・オファリング(ICO)"というのは"新生企業が仮想通貨を利用して資金を調達する"いう構造と、新規株式公開(IPO)より、安易な資金調達方法として、最近、大きな注目を集めている。 そんなICOには"一つのICO当たり平均5つのセキュリティの欠陥…