20歳の時に知っておくこと7つ

加齢に応じて学ぶことが一つある場合、それは自分がしていることを完全に理解している人は誰もいないだろう。未知の世界にどのように対処するか、そして何度も失敗しても再度立ち上がることが人生で重要である。


スポンサードリンク
 

 

それにもかかわらず、20歳のときに、このようなことを知っていたなら、時間とお金を節約し、大きな苦労も避けることができたのに....というのは多い。 20歳の時、自分のために今から知っておくと良いものを書くならどのようなものだろうか?

 

多くの人が口を揃えて言っている... "20歳のときに知っておくと良いだろう」を見てみよう。

 

f:id:bryan0230:20180831111434p:plain

 

1. 他人の基準を目標としていない

社会は、一般的に(特に女性の)満たす必要のある、または遵守しなければならない多くの指標がありますが、あなたは他の人の上に合わせて購入する必要はなく、そこに借金を感じる必要もない。


スポンサードリンク
 

 

クリエイティブ分野にリスクを冒して参加、子どもたちが持っておらず、結婚もしていない...周りでは理解されていないことを好むなどの決定は、あくまでもあなたの人生に関すること。

 

想像できないほど達成することは困難選択とリスクもあるが、それを本当に必要であれば、その努力は価値があるものであり、疑いた周囲の人々も、あなたの成功を見ればすぐに協力してくれるだろう。

 

2. 重要なのは根性

「良い行動」を凌駕する秘訣や近道はない。あなたよりもコネが多くの人は、必ず存在する。コネがあれば仕事に有利な点はあるだろうが、キャリアは入手できない。

 

大成功を収めた人はあきらめず、困難な状況でも耐えたので、結果を出した。才能だけではある程度までは進行する。希望の生活を実現するためには努力が必要である。


3. 言い訳しない

「○○のために締切が遅れた」、「疲れていたので、ジムに行くことができなかった」など何でも弁解をすることができる。

 

言い訳は困難な状況を着実に去ることはなく、「あきらめ」という最悪の本能を呼び起こす。成功であることは、あきらめることを断固として拒否しているものである。

 

f:id:bryan0230:20180831111445p:plain

 

4. 今の節約しよう

自分には時間が有り余るほどあって、責任が増加する前に、(今後の責任が減るわけではない)人生を満喫することが必要であると考えているかもしれませんが、これから全体の給与の10%を貯蓄しておかなければ、退職をすることができなくなり、緊急時には多額の借金が必要である。


スポンサードリンク
 

 

このアドバイスは、耳を傾ける人が非常に少ないので、繰り返し、多くの人々が話している。今後何が起こるか分からないし、55歳にカゲロウはしたくないだろう。家計が困難も給料の10%は、必ず貯蓄を...

 

5. 健康への投資

 今から、適切な食事と運動を始めましょう。不摂生な食生活と運動不足は、様々な健康問題と莫大な支出につながるので、一生貯めたお金を注ぎ込まなければならすることもできる。

 

責任ある決定を迅速に下げる、より健康で安定した生活への道を行くことができる。

 

f:id:bryan0230:20180831111458p:plain

 

6. 恐れていない

 自分に厳しすぎるなれば、極端な消耗につながる。理想的な期間に目標を達成していなかったこと恥じ地図恐怖と罪悪感にとらわれてはいけない。

勇気を出して目標を達成するの意欲を呼び起こして失敗の恐怖を克服しましょう。

 

7. 自己開発に投資

 専門性を高める講習や個人的な問題を解決する治療、健康のコンサルタントやキャリアコーチなどの改善が必要だと考えている分野に投資しましょう。

 

目標を達成するための支出は有益である。ほとんどの人々は仕事で限界を経験するが、進歩を続ける人は、個人、専門的な自己開発に投資している。


スポンサードリンク