Entries from 2018-09-01 to 1 month

マリリン・モンローの映画、ファッション、衣装を紹介します。

'神社は金髪が好き'衣装をテストするマリリン・モンロー スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク // 映画の中のマリリン・モンローの姿 スポンサードリンク //

2018 ソニーワールドフォトグラフィー・アワード、'Culture'カテゴリ主要作品を紹介します

今日はソニーが後援して世界写真協会(WPO)が主管する世界最大の写真大会'2018、ソニーワールドフォトグラフィーアワード(2018 Sony World Photography Awards)'受賞作の一世界の多彩な文化を作家の視線で描いた、公開コンテスト部門の'文化(Culture)'カテゴ…

'ニューヨークのメモリアル・パークを行く'911テロ犠牲者を追悼するグラウンドゼロ

911テロの痛みを記憶して犠牲者を追慕するところ、すぐにニューヨークにあるメモリアル・パーク(Memorial Park)にあるグラウンド・ゼロ(Ground Zero)だ。 スポンサードリンク // 2001年9月11日、全世界を衝撃に包まれるようにしたテロが米国で発生した。 こ…

見ただけでも涼しい。 青い地中海を一望できる美しいマンション

青い地中海を一望できる古いアパートをリモデリングして作った美しい住居空間が視線を集めている。 イタリアのジェノバ郊外に位置したこの家は有名なリゾート地カモルリ(Camogli)の長くなった高層ビル1階に位置している。 スポンサードリンク // 窓から見え…

クラシックとモダンの絶妙な調和が目立つ魅惑的なホームスタイリング、イタリア屋内デザイン

クラシックとモダンの絶妙な調和が目立つ感覚的な住居空間が視線を集めている。 イタリアのミラノに位置した150平方メートル(45坪)のマンションは自分だけの独特な空間を依頼した若い建築主に向けてデザインされた。 スポンサードリンク // 20世紀の序盤を襲…

魅力的なナチュラル・ホームのスタイリング。楽でこじんまりとした'スイートホーム'インテリア

魅力的なナチュラル・ホームスタイリングで、完成したリラックスして落ち着いた雰囲気の小型住居空間が視線を集めている。 スポンサードリンク // スウェーデン南部の都市マルメ(malmö)に位置した48平方メートルの大きさの静かで 天然素材の家具や絶品の楽な…

スペインのカタルーニャ建築科北欧ノルディックデザインが会って完成したモダンで洗練されたインテリア

スペインのカタルーニャ地域の伝統的な建築様式や北欧ノルディックデザインがバランスを持って調和したモダンで洗練された住居空間が視線を集めている。 スペインのバルセロナに位置したこの家は北欧家具の収集が趣味であるオランダ人夫妻のためにデザインさ…

秋カラーからインスピレーションを得た落ち着いて安楽なマンションインテリア

ブラウン、バーガンディー、サンド、トラストカラーなど蠱惑的な秋のカラーからインスピレーションを得た落ち着いてリラックスしたマンションのインテリアが視線を集めている。 スポンサードリンク // スウェーデンのストックホルムに位置した50平方メートル…

危機のドイツ代表的な名車'フォルクスワーゲン'

ドイツ産'代表的な名車'を生産するフォルクスワーゲンは完璧な私企業ではない。 州政府が株式の一部を占めている公企業の概念を持っており、独裁者アドルフ・ヒトラーに積極的に協力した戦犯企業に欧州内で歓呼を受けられなかった時期もあった。 スポンサー…

有名人の死ぬ前に最後の写真

世界人から愛される有名人たちは特に世の中をも早く離れるようです。 有名なだけに、それだけのストレスを受けるためなんでしょうか。 不意の事故でこの世を去った人たちから精神的に困難なため、しながら、自ら命を絶った人たちまで世を去る前、彼らはどん…

紙コップさえあれば、世界のどこへでも行くことができる人

トルコイスタンブールに住んでいるバークアマ間(Berk Armagan、23歳)は、イスタンブール大学でトルコ言語学を勉強中の学生です。 独学で絵を身につけた彼は人たちが捨てた紙コップに絵を描いて販売し始め、その収益金で世界中を旅しています。 スポンサード…

愛するおばあさん、おじいさんをために時間旅行した人たち

私たちのおじいさん、おばあさんは今や白髪が混じってしわが多くファンたが、世界の多くの問題に直面し、悩んでいた若き日がありました。 スポンサードリンク // 月日は過ぎても変わらない遺伝子の力を示すように、彼らにそっくりの孫と孫娘たちが古い写真の…

あなたの駅馬のような厄運を刺激する旅行タトウー(Travel tattoo)

繰り返される日常から離れて旅に出るほど人たちを魅了することはありません。 夢た旅程を終えて帰ってくる旅行者はその旅行を追憶するため、コイン、冷蔵庫磁石などの記念品をもたらしたり、、与党スタンプを勲章のように残したりもします。 スポンサードリ…

目を離せないようにする一枚の写真が与える感動

毎年イタリアのシエナでは'シエナ国際写真展(Siena International Photo Awards)'が開かれます。 スポンサードリンク // 地球上で最も独特で、美しい写真を旅行、人物、スポーツ、自然、建築などの部門に分けて授賞する写真展に、作家たちは世の中を眺める、…

"明るく、丸くて"…アイドル、満月顔

満月のようにくりくりして明るいビジュアルのアイドルたち、写真に集めました。 スポンサードリンク // "くるくるグィヨミ"('ママム'ソーラー) '防弾少年団'ジミン ロブルリジュ'リュスチョン スポンサードリンク // 'セブンティーン'僧都 'レッドベルベット…

面白尽くでやってみたディズニーメーキャップ:人魚姫、美女と野獣、モアナ、白雪姫

この前、かつてのメイクアップレッスン生の方であり、 メーキャップを使命と自任ウシリョヌン 二分とケイ、私こんなに集まって ディズニー主人公のキャラクターをそれぞれ1人ずつ選定して メーキャップをしてみましたが- スポンサードリンク // 特別な目的は…

ピンクルから2NE1まで、また見たくたガールズグループ

ピンクル S.E.S.の再結合を見守りながら、大衆たちがもっとも多く挙げたグループは、おそらくS.E.S.のライバル格だったフィンクルはないかと思う。 スポンサードリンク // ピンクルは1998年<Blue Rain>でデビューし、ガールズグループとしては初めて歌謡授賞式で対象ま</blue>…

'女はならない'は偏見を破った女性政治家

特に政治界では、女性の入門が簡単に許されない。 以前に比べてよくなったが、いまだに男性政治家に比べ、その割合が相対的に非常に低い。 しかし、今よりさらに差別が激しかったその昔も'女だからいけない'という偏見を果敢に壊して政治家としてその役割を…

食べ物の前できれいなポーズ!孤独な美食家ポパイ

皆さんは食べ物の前でどんな表情を建てていますか。 みんなおいしい食べ物の前では幸せそうな笑みが自動的に建設されていないんですか? スポンサードリンク // それは動物たちも同じだよ! 動物たちもおいしい食べ物の前で、つばを流して食べたくて尻尾もフリ…

ベンツvs.BMW、プラグインハイブリッドフラッグシップ対決

BMWがプラグインハイブリッドモデル740e iパフォーマンスを公開した。 740e iパフォーマンスは、従来の7シリーズのアクティブハイブリッド7を継承したモデルで大容量バッテリーと電気の充電システムの適用でさらに電気車に近い姿を備えた。 スポンサードリン…

秋のファッションは、どのような選択を?少し派手に演出してみよう!

#' 華やかな雰囲気200%'、キウンセ スポンサードリンク // キウンセは、目を虜にする華やかなオレンジカラーアイテムを選択した。 全体的にシンプルなアイテムを活用したが、カラーを合わせてファッションリーダーらしい面貌を現わした。 キウンセは前面にフ…

インペリアル上海(Imperial Shanghai) ジャカルタのグルメ プラザ インドネシア

今日は新郎出張よって上海に行く日7月に続き、9月急に上海度々訪れるようになりますね。 スポンサードリンク // 短く短く行ってきたのでまだ慣れていない都市だがそれでも味が余りにも多く、幸せな都市です。 インペリアル上海(Imperial Shanghai La Mian Xi…

全世界一ヶ所しかない異色のスタボックス売場10ヵ所

1. 中国上海欧州式、スターバックス 上海新天地に位置したスターバックスはここが中国なのかと思われるほど固有のチャイニーズ・風は捨てて、まるで中世欧州の建物を見ているようだ。 新天地の建物の大半が1930年代に建てられた欧州式建物だから。 スポンサ…

見たら本当にびっくりする写真

私が知っている知人の中にも危険な写真を撮るのが趣味な人がいます。 しかし、下の写真は本当に危ないように見えます。今回は世界で最も危険な写真を紹介します。 スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク //…

BMW、次期デザインテーマは'ウサギ歯'?

今月9日BMWは自社の電気自動車ラインアップの序幕を伝える最初のモデルになるビジョンiNEXTの公開を控えている。 スポンサードリンク // ティーザーイメージをまず公開したが、全般的なデザインは2年前に公開されたビジョンNEXTコンセプトカーのデザインから…

全世界のトップ俳優の出演料ランキング10

全世界のトップ俳優の出演料ランキング10 歩いて通っている企業と呼ばれる映画俳優の収入はいくらでしょうか。 特に最も大きな映画市場であるハリウッド俳優らの出演料はいくらでしょうか。 全世界の出演料ランキングトップ10俳優たちの収入を調べました。 …

自害する習慣を止め最も確実な方法

英国マンチェスター大学に通っているアメリアホールは数年間、鬱病を患っていました。 スポンサードリンク // 症状が深刻になって自害をしたりもした彼女はある日、自害習慣を止めるためて自害傷跡が残っている太ももの上にフィンセント・ファン・ゴッホ(Vin…

砂砂漠の都市ドバイの道路に風が吹けば...

1960年代までしても石油一粒もなしに砂砂漠の漁村町だったドバイがその後、石油で莫大な金を稼いでいたが、この石油も今はほとんど枯渇状態。 スポンサードリンク // その代案として莫大な資金をかけて今のような未来型消費都市を作りながら活気を取り戻して…

世界各地のシンクホール - 地球が口を開いた時!

私たちの足の下、地、高速道路や都市は非常に頑丈なように見えが、事実この中には枯渇した地下水や洞窟、そしてピェグヮンサンなどがあり、予期せずに侵食がなる場合があります。 下の写真たちは、世界のいろんな所で発生したシンクホールの写真です。 スポ…

深海で発見された衝撃的な生命体

今からもう6年前です。 時は2012年、映画'タイタニック'と'アバター'を制作したジェームズ・キャメロン監督が直接潜水艦を作って、地球で最も深い海である'マリアナ海溝'を探査しました。 スポンサードリンク // カプセル形の潜水艦にマリアナ海溝に入って行…