危機のドイツ代表的な名車'フォルクスワーゲン'

ドイツ産'代表的な名車'を生産するフォルクスワーゲンは完璧な私企業ではない。 州政府が株式の一部を占めている公企業の概念を持っており、独裁者アドルフ・ヒトラーに積極的に協力した戦犯企業に欧州内で歓呼を受けられなかった時期もあった。


スポンサードリンク
 

 

フォルクスワーゲンは小さくて些細な自動車をつくりだすのに長い歳月を投資しており、ノウハウと技術力を蓄積しつつ成長した。 グローバルでトップの座を獲得するための欲心を現わしたのはこれまで王座を占めていたGMの神話が崩れてからだった。

 

f:id:bryan0230:20180926190733p:plain

 

財政難でむしろポルシェを合併した'ピエヒフェルディナンド'は祖父企業を独断的に運営しながら'マーティン・ウィンターコーン'とともに世界トップの座を占めた。 優秀で効率高いクリーンディーゼルを掲げて、全世界で歓呼を受けたが、完璧な嘘だった。

 

フォルクスワーゲンはビートルを基盤にハッチバックゴルフやコンパクトセダンゼータとSUVティグアンは優れた姿を見せてくれる。 いっぱいな内装と外装のどこにも隙を見られない、チャクジュワガムと手に風邪はステアリングの感性は普及型とするには惜しいところがある。

 

f:id:bryan0230:20180926190743p:plain

 

ディーゼルの経た面は仕方がないものの、小型モデルを長い間維持していたメーカーらしく能力について納得できる水準といえる。 フォルクスワーゲンが長い間企業を成長させ、ノウハウを持った小型モデルを登ると面白いところを発見することになる。


スポンサードリンク
 

 

現代のディーゼルは発展したてはしかし、空気を持続的に供給して燃料を供給する方式を脱しなかったため、不完全な燃焼にならざるを得ない。 不完全な燃焼によって粉塵と窒素化合物を生成され、これを制限するための基準が高まっている。

 

f:id:bryan0230:20180926190751p:plain

 

ディーゼルは若干の経た運行で、燃費が小幅向上するなど、やや異例的な結果を見ることができる。 ガソリンのように低速で持続的に運行することになると、ディーゼル燃費は底を撮るようになり、排気ガス基準を満足するために装着されたDPFとEGRを破壊する原因になる。

 

普遍的なディーゼルとは違って、フォルクスワーゲンディーゼルモデルは少しだけ手荒く扱うと燃費が急激に下落する。 燃費が小幅上昇する普遍的な状況とは違う結果を導出するフォルクスワーゲンは自ら標榜していた高い燃費口演が虚構だったことを自ら見せている。

 

f:id:bryan0230:20180926190801p:plain


スポンサードリンク
 

 

フォルクスワーゲンディーゼルモデルは運行状況に応じてガソリンより少ない数値を記録したりもする。 ディーゼルは車両の年式と運行方法によって燃費が急激に変わることは言うが、多数のフォルクスワーゲンディーゼルモデルは一般的な状況とは異なる数値を示している。

 

フォルクスワーゲンがソフトウェアを通じ、燃費悪戯をするしかない技術力を持った企業であることを反証しているのである。 フォルクスワーゲンディーゼルゲート以降、市場から取り残されたイメージを回復して最高の座を挑戦するために、再び体を伸ばし、新たな覚悟を明らかにした。

 

f:id:bryan0230:20180926190809p:plain

 

フォルクスワーゲンは最高のポストだけを貪るのよりは自動車をよく作って出すことができるものに集中する必要がある。 トレンドが急激に変わってファーストフォロワーたちが猛スピードで追撃しているとはいえ、熟していない技術では、さらなる災いを生むだけだ。


スポンサードリンク