全世界のトップ俳優の出演料ランキング10

全世界のトップ俳優の出演料ランキング10

歩いて通っている企業と呼ばれる映画俳優の収入はいくらでしょうか。

特に最も大きな映画市場であるハリウッド俳優らの出演料はいくらでしょうか。

全世界の出演料ランキングトップ10俳優たちの収入を調べました。


スポンサードリンク
 

 

10位 - アクスェイ・クマル・35.5 Million$ 約38億円

f:id:bryan0230:20180908233504p:plain

一応バリウッドの俳優から始めます。 アクシャイ・クマル・は韓国人らには馴染みのない俳優ですが、なんとバリウッドで25年間、俳優として活躍しました。 オフシーズンがないというインド映画界でこの程度で長く俳優をしたら、可能な話ですね!

 

9位 - サルマンカーン37 Million$ 約40億・アン

f:id:bryan0230:20180908233512p:plain

インド映画界の3代カンを知っていますか?

'三オルガンイ'で有名なアミール・カーン、'マイ・ネーム伊豆カーン'と身近な俳優シャルク、カンヌそしてサルマンカーンです。

サルマンカーンは韓国で比較的認知度が低い俳優だが、バリウッドでは興行保証小切手と言われるほど信じて見た俳優です。

 

8位 - シャルク、カンヌ38 Million$ 約41億円

f:id:bryan0230:20180908233520p:plain

そろそろ慣れた俳優が出始めます。 韓国でも上映された'私の名前は、カンヌ(My name is Khan)'で有名になった俳優です。 クォン・オジュンを似てさらにおなじみの習ったこともあります。 10位から8位までバリウッドの俳優たちが席巻したなんて、インド映画市場の規模を知る値します。


スポンサードリンク
 

 

7位 - トム・クルーズ43 Million$ 約46億円

f:id:bryan0230:20180908233529p:plain

デビューから今まで美男俳優の定石で、依然として塔・オブ・塔であるトム・クルーズが7位を占めました。 トップガンとジェリー・マグワイア、カクテル、バニラスカイ、ミッション・インポッシブルシリーズ、マイノリティ・リポートラスト・サムライ、ヴァンパイアとのインタビューなどヒットをできなかった作品を探すのがもっと早いです。

 

6位 - ロバート・ダウニージュニア48 Million$ 約51億円

f:id:bryan0230:20180908233539p:plain

"I-I-I-Iron man~!"どこかでスーツで変身する声が聞こえてくるようです。 アベンジャーズキャプテン・アメリカ、エントゥメン、ブラック・パンサー、ドクターストレンジ、スパイダーマンなどのマーブルシネティック・ユニバースの始まりはアイアンマンがいました。

 

太初にアイアンマンがあって、かれはトニー・スタークであり、ロダジュです。 歩いて通っている大企業が誕生しました。


スポンサードリンク
 

 

5位 - ソンリョン49 Million$ 約53億円

f:id:bryan0230:20180908233547p:plain

スタント系の生きている伝説、依然として旺盛に活動中のアクション映画の巨匠ジェクキ満ちた、ソンリョンが5位を占めました。 ラッシュアワーのような映画でハリウッドまで受け付けた唯一無二したアジアの俳優ではないかと思います。

 

1962年にデビューして、未だに中華圏映画とハリウッド映画を出入りしながら主演俳優や製作者としての面貌を見せています。 彼の熱情は驚くばかりですね。

 
4位 - アダム・サンドラー扮50.5 Million$ 約54億円

f:id:bryan0230:20180908233554p:plain

ハリウッドコメディ映画の見返りアダム・サンドラーが4位を占めました。 絹演技だけにとどまらず、監督や製作者としても活動していて、未だにハリウッドの興行保証小切手と通じています。 コメディー映画からロマンチックコメディまで受け付けた喜劇映画の貸し付けです。

 
3位 - ヴィン・ディーゼル54.5 Million$ 約58億円

f:id:bryan0230:20180908233601p:plain


スポンサードリンク
 

 

XXXという映画が初めて公開された時、彼のカリスマあふれる低音の声が多い映画ファンたちを捕らえました。 その以降に製作されたワイルドスピードシリーズは数多くの大ファンを生み、8本まで開けました。

 

また、'I'm Groot'台詞の一言でオクソリするギャラを受け、マーブルシネティックまで受け付けました。 台詞の一言で、たいていの有名俳優たちの出演料を優に超えるお金を稼ぐ効率満点俳優です。

 

2位 - ドウェイン・The Rockジョンソン65 Million$ 約70億円

f:id:bryan0230:20180908233609p:plain

90年代にはハルクホガンがあったなら、2000年代にはデイブ・バチスタ選手とドウェイン・ジョンソンがあります。 よくいくプロレスラーが今はハリウッドで最も成功したアクション俳優になりましたね。

 

196cm/120kgの華やかなスペックを維持するために自己管理も徹底しとします。 ワイルドスピードシリーズからジュマンジー、レムペイジ、スカイスクレポまで彼が受領したアクション映画はことごとく興行をしました。

 

1位 - マークまた68 Million$ 約73億円

f:id:bryan0230:20180908233616p:plain

意外ですか? 最も高い出演料を受ける役者を思い浮かべば、ほとんどロダジュやトム・クルーズまたはダニエル・クレイグと同じ俳優を思い出します。

 

マークまたはまだ韓国では認知度がそんなに高くないですが2017年基準で68ミリオンドルを記録し、出演料ナンバーワン俳優と位置づけられました。 代表作なら、惑星脱出、イタリアン・ジョブ、ファイター、4ブラザーズ、トランスフォーマー:最後の記事などがあります。


スポンサードリンク