面白尽くでやってみたディズニーメーキャップ:人魚姫、美女と野獣、モアナ、白雪姫

この前、かつてのメイクアップレッスン生の方であり、
メーキャップを使命と自任ウシリョヌン
二分とケイ、私こんなに集まって
ディズニー主人公のキャラクターを
それぞれ1人ずつ選定して
メーキャップをしてみましたが-


スポンサードリンク
 

 

特別な目的はなく、
単に私たちの楽しさのために
してみましたよ!! :)

 

f:id:bryan0230:20180920094633p:plain

上の写真では集めて出てティンコベルが抜けてあるのに..
隣の両親たちはどんなキャラが最も好んでるよですか。 :D

じゃでは比較なるだろうが、!;;
私の写真見せます~
どうしても調査感じの写真より
ケータイで撮った写真が
もっと似ているようで
本当に単純なフォンの写真を何枚か見せてあげます>_<

 

f:id:bryan0230:20180920094648p:plain


組んだ!!
敬和私はどんなキャラを
メーキャップしたことなのでしょうか?!

 

f:id:bryan0230:20180920094704p:plain


私は人魚姫の[、]を
選択してみました
幼い時から人魚姫・アリエル・キャラクターを一番好きだったし
その次に好きなキャラクターがティンコベルです☆

 

f:id:bryan0230:20180920094728p:plain


スポンサードリンク
 

 

アリエルにしてはとても化粧が濃くなりました
私とアリエルの間の距離が高いために。

漫画と表情でも似たように見えようと
なるべく眉毛をつり上げて。。
ヘアはケイが手伝ってくれました:)

赤い眉はケッボンディ、リキッド口紅を
何種類か混ぜて表現しました~

 

f:id:bryan0230:20180920094748p:plain

笑う写真も一枚!!:D
何か人魚姫の特徴が
個性のある感じのほお骨ボリュームと
明るい笑顔の口であるようで

コントゥオリンをちょっと強く握っており、
リップもアウトカーブでさわやかに描いてくれました~

 

f:id:bryan0230:20180920094801p:plain

次いで、ケイが選択した
キャラクターは[美女と野獣のベル
となります。

 

f:id:bryan0230:20180920094813p:plain


スポンサードリンク
 

 

ベビー石を連想させる
愛しいながらも
同時に華やかなケイのメーキャップ:)
ケイのブラッシャーは那須#ラブと申します

 

f:id:bryan0230:20180920094831p:plain

ケイの特技であるコックのリーズ感じを生かして-!
化粧が濃いのに何かケイには
自然に溶け込んでしまう感じですbb

 

f:id:bryan0230:20180920095001p:plain

そして他の知り合いの人は
古典的な美人の商人
白雪姫を選択しました!

f:id:bryan0230:20180920095012p:plain


スポンサードリンク