食べ物の前できれいなポーズ!孤独な美食家ポパイ

皆さんは食べ物の前でどんな表情を
建てていますか。 みんなおいしい食べ物の前では
幸せそうな笑みが自動的に建設されていないんですか?

 

f:id:bryan0230:20180917104936p:plain


スポンサードリンク
 

 

それは動物たちも同じだよ! 動物たちも
おいしい食べ物の前で、つばを流して
食べたくて尻尾もフリフリ-したりしますね?

今日紹介する動物は食べ物の前で
にっこりとにっこりと!!笑を隠すことができない可愛い
子犬ポパイです。


美食家ポパイ

f:id:bryan0230:20180917104946p:plain


こんにちは!この人形のような子犬は誰?
すぐポパイです! ポチャクポジャク、まるでできたのが
とてもとてもかわいい縫製人形みたいじゃないですか。

 

f:id:bryan0230:20180917105008p:plain


耳ヨブ。しかし、ポパイの魅力は
すぐに食べ物の前で発揮するんですって!

 

f:id:bryan0230:20180917105025p:plain

ケーキの前で一カット!


スポンサードリンク
 


ステッカーイメージ

 

f:id:bryan0230:20180917105053p:plain

f:id:bryan0230:20180917105109p:plain



とても可愛い...拳プショて。
マンションの選んで…(泣)

ポパイもこれ食べたいです!
微笑がすごく可愛らしくないですか?

 

f:id:bryan0230:20180917105121p:plain

f:id:bryan0230:20180917105137p:plain

姉ちゃん、私がこれを全部買ってあげる
言葉だけでも言って!

 

f:id:bryan0230:20180917105154p:plain

一口だけください..!


スポンサードリンク
 

 

ポパイスタイリングして、表情が
話してくれたんです(泣)

f:id:bryan0230:20180917105207p:plain

ワアあああぁああん

 

f:id:bryan0230:20180917105225p:plain

こんなに大好きなポパイには
事実切ない話が隠されています。

 

f:id:bryan0230:20180917105244p:plain

ポパイは4年前、通りを一人で取りざたされていた
捨て犬でした。

 

f:id:bryan0230:20180917105313p:plain


スポンサードリンク
 


ある日、出勤途中に本汚くて、
飢えて、低体重のポパイ偶然会いました。
ポパイをちょっと面倒を見てくれるものだと縁が
始まりました。
本来の所有者夫婦は子犬を
飼っていたために
子犬をさらに育てる考えがなかったんです。

 

f:id:bryan0230:20180917105458p:plain

臨時保護をする間、ポパイと鄭が
とてもたくさん入ってしまってポパイを育てることに
決定したそうです。

 

f:id:bryan0230:20180917105515p:plain

ポパイは本当にいい主人を会いましたか。

ポパイは実際に写真の中の食べ物を
食べません! じっとして食べ物の前でポーズを
取ることだけなんです。

 

f:id:bryan0230:20180917105547p:plain


ステッカーイメージ
ポパイが一番好きなのはチキン!
やっぱり犬や人間や~

 


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180917105609p:plain

そのうちマクドナルドのチキン・ナゲットに有毒
執着しそうです。 ポシレキが好きなことも
とても可愛いです。

 

f:id:bryan0230:20180917105635p:plain

ポパイがもし人なら、主人夫婦に
どんな話をしそうですか。
私たち今度は
どこ行って何食べますか。

 

主人夫婦インタビュー中-

f:id:bryan0230:20180917105658p:plain

愛らしい笑顔で全世界の人々を
笑わせてくれるかわいい子犬ポパイ!

これからもいつまでもたくさんの人に
たくさんの愛を受けることを!


スポンサードリンク