Entries from 2018-09-07 to 1 day

世界各地のシンクホール - 地球が口を開いた時!

私たちの足の下、地、高速道路や都市は非常に頑丈なように見えが、事実この中には枯渇した地下水や洞窟、そしてピェグヮンサンなどがあり、予期せずに侵食がなる場合があります。 下の写真たちは、世界のいろんな所で発生したシンクホールの写真です。 スポ…

深海で発見された衝撃的な生命体

今からもう6年前です。 時は2012年、映画'タイタニック'と'アバター'を制作したジェームズ・キャメロン監督が直接潜水艦を作って、地球で最も深い海である'マリアナ海溝'を探査しました。 スポンサードリンク // カプセル形の潜水艦にマリアナ海溝に入って行…

おすすめイタリア観光都市ランキング10

1. アッシジ 中世イタリアの姿をきれいに整理している小さな村アッシジはイタリア中部スパジの烏山(オサン)、斜面に位置している。 スポンサードリンク // ローマゴシック様式の聖堂と美しい路地があり、全般的に物静かで厳粛な雰囲気が都市全体を包み込んで…

韓国人の友達を付き合えるソウルで人気のゲストハウス10軒

1. 青春旅館 小さいが、可愛らしく構えられたゲストハウス青春旅館は景福宮の近くにある。 スポンサードリンク // フード事業を並行している主人がやった華やかなキッチンとあちこちの花の飾りが目立つ、女性たちが特に好きなゲストハウスでも有名だ。 仄か…