Entries from 2018-08-31 to 1 day

米海軍特殊部隊、Navy SEALsの特殊生存術

米国最強のエリート特殊部隊であり、拷問レベルの訓練として知られて米国海軍特殊部隊、Navy SEALs(ネイビー)前隊員のクリントエマーソン氏は、非常時隊員が持っているサバイバル技術を以前に紹介したが... スポンサードリンク // そのうちの一つが「手が…

20年後の車を所有している人はいない?

前海兵隊員で、フォード、ゼネラルモーターズ、クライスラー、BMWを移し通っご飯ルッツ(Bob Lutz)氏は、自動車開発の神のような存在で、「カーガイ(車好き)」のニックネームを持っている。 スポンサードリンク // <イーロン・マスク氏とボブルッツ氏> ル…

外観は普通の女性、女性連続殺人犯の驚くべき6つの特徴

一言で連続殺人法とはいえ、男女に応じて、その犯行動機や犯行手口など、決定的な違いがあるという。 ペンシルバニア州立大学が、アメリカの女性連続殺人犯のプロフィールを分析した結果、驚くべき事実を発見した。 「衝撃だった」と言うのは、研究チームの…

20歳の時に知っておくこと7つ

加齢に応じて学ぶことが一つある場合、それは自分がしていることを完全に理解している人は誰もいないだろう。未知の世界にどのように対処するか、そして何度も失敗しても再度立ち上がることが人生で重要である。 スポンサードリンク // それにもかかわらず、…

宇宙人との出会いを準備しているトルコの大学

多分ある....と考えてはいますが、まだ実体があらわれていない外国人。物理学者スティーブン・ホーキング氏やFacebookのマーク・ザッカーバーグ氏、ロシアの起業家ガラスミルナー氏が巨額の資金を投じて宇宙飛行士検索を始めたのは昨年のことだが、別の場所…

魅力的な企業であるアップルの従業員の特典6つ

世界の魅力的な企業での従業員の利益は途方もないものである。 海外のインターネットニュースBusiness Insiderは、求人採用情報サイト「グラスドア(Glassdoor)」で、アップルの従業員給付の評価を確認して他社との違いを調べた。 スポンサードリンク // グ…

「やっぱり肉が好き」のアメリカ人、年間消費量記録更新の見通し

米国のジャーナリストでベストセラー作家のマイケル・ボランは、「野菜中心の食生活をしようと、食べ過ぎてはいけない」と説く。多くの人々はそれを聞いて、合理的に納得。しかし、その直後にすぐに肉料理を食べにGo~Go!。 スポンサードリンク // 米国農務省…

iPhone Xの後継モデルはこんな感じ?

Appleは新型iPhoneを発表するだろう。 2017年のように3つのモデルのラインナップを維持するか、または以前のように2つのモデルとするかもしれない。 いずれにしろ、本体の上部と下部にベゼルがイトヌンゴトのようなデザインが消えて、ディスプレイが本体前面…

外国人の遺物?南極深海で発見された"エルタンニンアンテナ"

1964年には、海底の写真を撮影するために操業をしていた海洋調査船USNSエルタンニン号調査団は、南極付近の海で驚くべき発見をした。 水深3904メートルの地点では、撮影された数多くの写真の中で大きなアンテナのようなものが写っていたのだ。 スポンサード…

米国の黒歴史。生まれてすぐに別れた三つ子の話

米国で1961年に生まれた3人の双子の男の子がいた。 彼らは生まれてすぐ、別の家庭の養子となり、その後19年の間に、お互いの存在を全く知ることができなかった。 スポンサードリンク // 子供の人格形成と成長は、環境と遺伝、どちらが優位にあるかを調べる実…

スマートフォンの写真や動画を簡単にコンピュータに転送するアプリ

マイクロソフトは、iPhoneやAndroidスマートフォンでは、Windows 10の「写真」で、写真や動画を直接無線転送できるアプリケーション「Photos Companion」を公開した。 スポンサードリンク // - iPhoneやAndroidスマートフォンでWindows PCに写真、動画を簡単…