iPhone Xの後継モデルはこんな感じ?

Appleは新型iPhoneを発表するだろう。 2017年のように3つのモデルのラインナップを維持するか、または以前のように2つのモデルとするかもしれない。

 

いずれにしろ、本体の上部と下部にベゼルがイトヌンゴトのようなデザインが消えて、ディスプレイが本体前面を占めるiPhone Xの後継モデルが登場することになる。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180831014146p:plain

 

海外の有名デザイナーのマーティンハジェク(Martin Hajek)氏は、iDropNewsと協力して、現在までのすべての噂からインスピレーションを得て、ハジェク氏は、この「iPhone XI」または「iPhone 11」と呼ばれる3Dレンダリング画像を作成した。 9月に発表された新型iPhoneのこのデザインは良いヒントになるだろう。

 

- iPhone XIまたはiPhone 11

f:id:bryan0230:20180831014155p:plain


スポンサードリンク
 

 

「iPhone XI」または「iPhone 11」は、革新的では見えない。

 

当然、そのようにまでされていないだろう。 iPhone XiPhone史上最大のデザイン変更をしようとしただけでではなく、機能もたくさん刷新された。

 

アップルのような比較的保守的な、従来機種との互換性も重要な会社にiPhone Xは、すでに十分に大きい変化をしており、今年は特出した変化はないと考えるのが妥当である。

 

- ベゼルはより狭くなった。

 

f:id:bryan0230:20180831014208p:plain

 

「iPhone XI」の前面を見ると、すぐに知ることができるのが、iPhone Xよりベゼルが細くなったということ。

 

本体上部の切り込みが小さくなり、新しいモデルは、iPhone Xより全体的に表示領域が増えたということ。

 

ハジェク氏はまた、デュアルSIM仕様の噂も適用してみた。しかし、今まで、AppleがデュアルSIMを採用したことは一度もないので、これはあまり期待できない。

 
- ノッチはより小さくなった


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180831014227p:plain

 

「iPhone XI」は、ベゼルが細くなっただけでなく、ノッチも小さくなる。

 

現在までの噂は、Appleが2019年までにノッチのサイズを変えないことが知られている。しかしTrueDepthカメラの改善が大きく進展場合、2018年新型iPhoneでノッチの大きさが小さくなるかもしれない。

 

- 背面カメラは突出部分がなくなる

 

f:id:bryan0230:20180831014237p:plain

 

ハジェクさんは、iPhoneのユーザーなら誰でも気にしている部分も考えたが、それはカメラの突出部分がなくなるということ。

 

アップルは2014年にiPhone 6をリリースし、その非常にスリムな本体の対価として、当時としては最大のセンサーを搭載したカメラが本体から飛び出し現れた。


後に発売されたiPhoneも同じである。一部の人々は、特徴的なディテールという人もいるが、大多数の人々は、突出部分がないことが、はるかに優れては、人々がより多い。


スポンサードリンク
 

 

どうしてれたり、飛び出したカメラは、傷つきやすいだけでなく、平らな机の上に置くと邪魔になる。本体内部にカメラがすっぽり入って飛び出す部分がないことが、すべての人の願いである。

 

- これらの変更は、、ハイエンドモデルのみ?

 

f:id:bryan0230:20180831014249p:plain

 

最も有力でありながら繰り返し登場する噂は、今年の3つのモデルの新型iPhoneが登場するというものである。

 

その中の2モデルは、iPhone Xの後継機で、それぞれ5.8インチ(現行モデルのような)と6.5インチの有機ELディスプレイを搭載する。

 

三番目のモデルは、全体の画面デザインを採用しながら、より手頃な価格液晶ディスプレイを搭載し、おそらく裏面はガラスではなく、アルミになるだろう。

 

もしハジェク氏がレンダリングされたのと同じ、より薄いベゼルと、より小さな切り込みが、今年のiPhone XI(仮称)として採用ば、二つのモデルよりもプレミアムモデルのみデザインが採用されるだろう。

 

- 全体的に美しく、より将来的にエレガントな

 

f:id:bryan0230:20180831014307p:plain

 

ハジェクさんのレンダリングは、iPhone Xのユーザーが提起したハードウェアの課題、すなわち、大きく目立つノッチから背面カメラ飛び出してきたことなどの問題点を反映したものである。

 

また、画面をiPhone Xより大きく見えるようにして、よりスリムな本体と組み合わせて、より魅力的な装置となっているようだ。

 

アップルがこのような新型iPhoneを開発することについて、アップルのファンたちはこう出るのを望んでいるか?


スポンサードリンク