Entries from 2018-08-29 to 1 day

人口9000万人、爆発寸前のベトナムの「Eコマース」の可能性

アジアのEコマース市場は今後、急激な拡大が予想されている。米国のデジタル決済企業」フェイオン(Payoneer)」は、2016年に楽天と提携したことでも知られている、同社は、中国だけでなく、東南アジア市場にも目を向けている。 スポンサードリンク // 「ア…

実弾発射し、殺人の容疑者の車チェイス映像

前を走る逃走車両をパトカーを運転しながら車窓から数十発の射撃を発射するまるで映画を彷彿とさせる緊迫瞬間が記録されている。 この映像は、警察官が装着したウェアラブルカメラで撮影されたもので、2018年7月11日にラスベガスで発生した殺人容疑者と警察…

宇宙旅行が実現されても行きたくない6つの惑星

宇宙に行くことは壮大な冒険である。 そこに隠れている謎は常に人々を魅了し、運命的な新しい発見は、人類がこれまでに蓄積してきた宇宙の多くの洞察に追加行く。しかし、地球と人類に優しい環境惑星はほとんどない。 将来的には惑星への旅行を離れられても…

アメリカ人が最も恐れている災害ランキング8

それはある日突然やってくる。自然の力の前に、私たち人類は無力である。自然災害の恐ろしさは、無差別的突然やってくる。それでは...アメリカ人はどんな災いを最も恐れているのだろうか? 1999年からインターネット上のさまざま国民アンケート調査を実施し…

天王星はひどい屁のにおいがする惑星

天王星は太陽系の内側から7番目の惑星であり、太陽系の中でも木星、土星に続き、3番目の大きさを誇る。 最も地球に接近しているときには肉眼でも確認できる天王星だが、"天王星はひどい屁のにおいがする"ってことが明らかになった。 スポンサードリンク // 1…

うつ病患者が使用する言語の3つの特徴

うつ病を患っている人たちがだんだん増えているという考えがたくさん入っている最近、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状がある風邪とは異なり、そのもどかしさが外で報告は分からないものだ。 しかし、もしかしたら、その人の言い方で憂鬱症なのかどうかを…