インナー・マッスルが腰を細くする理由

インナー・マッスルを鍛えなければ、腰は細くならない。 なぜなら舟端が太くなった原因は、"内蔵下水"にあるためだ。 内蔵下水の解消には腹筋のインナー・マッスルが重要である。 インナー・マッスルが腰を細くする理由を調べてみよう。

 


スポンサードリンク
 

 

- インナー・マッスルを鍛える

 

内蔵下水は老化による腹筋インナー・マッスルが衰退して内蔵が正しい位置から離れている状態。上に押されて内蔵軍が横に広がって舟端を太くしているのだ。

 

したがって、腹筋運動をすることだけでは腰は細くならない。

 

腹筋運動で鍛錬させることは腹直筋という船の正面の長い筋肉。後ろに下がった内臓の位置を元通りに返さなければならない。

 

 

内蔵下水を解決するには、衰えた腹筋インナー・マッスルを鍛えることが先決問題。 腹部傾斜筋肉と腹部フェンマクという船を取り囲んでいるインナー・マッスルだ。


- インナー・マッスルでダイエット

 

腹筋インナー・マッスルを鍛練する基本は船にへこんだようにした状態を維持することだ。 立っていても座っていても歩いて行く時も船にへこんだようにした状態を維持しているのだ。


スポンサードリンク
 

 

 

方式では深呼吸をして息を吐くときにお腹を引込みする。 その状態を維持して呼吸を継続する。 息を吐くときにさらにお腹をへこませとすれば効果が向上なるだろう。

 

腹筋インナー・マッスルを鍛えて、再び、内臓がもとに帰って来たら、腰は自然に細くなる。 内臓も活性化されているため、排便もきれいになる。

 

インナー・マッスルによって基礎代謝量も上がる。 腹筋インナー・マッスルはいろんな意味で、ダイエット体質に変えることだ。


スポンサードリンク