サンバイオ(株) これからが本当の始まりですね。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623112804p:plain

 

サンバイオ 意見 01

投稿を見ていると華さんの事が取り上げられていますが、私は華さんに嫌な返信攻撃を受けてサンバイオを少し嫌いになったのは事実です。

 

古参で自分が安い単価で多くの枚数を持ち投資してのお金持ちぶり、最近から投資した人の気持ちを分かっていません。
それ以来、華さんは、無視籠に入れています。
その後もサンバイオに投資はしていますが、よく聞極める事には注視しています。

 

サンバイオ 意見 02

塩漬け、ナンピンというのは、そのまま下げ続けていった場合に致命的な結果をもたらす。

更に、資金が固定されるために、他の優位性の高いチャンスに投資できなくなる。これらを推奨する著名投資家に出会ったことが無い。

 

サンバイオ 意見 03

3810(サンバイオ)円から下げ過ぎ?


スポンサードリンク
 

 

サンバイオ 意見 04

世界的な金融緩和傾向による成長株の見直し気運、貿易摩擦円高で輸出企業ほ投資しにくい状況やけいざの不透明感で景気敏感株は投資しにくい状況等を勘案すると、何れはバイオセクターに資金が流れてくる可能性が高くなっている。


その時、一度、大幅な調整をしており、材料が豊富なサンバイオは面白い。
今の下落は、高く羽ばたくためのバネのようなものに見えるのは私だけでしょうか?

発射時期はそんなに遠くないと思います。
もちろん、ネガティブな材料が出てしまうと話は別ですが。

 

サンバイオ 意見 05

私にはあなたのご指摘のすべてが当てはまりますが、過去50年の投資歴において現在の持ち金が投資資金の10倍になっています。私の信念は、売ったり買ったりあまりしないだけでしたが。

 

サンバイオ 意見 06

外傷性脳損傷の条件及び期限付き承認制度を使い、承認申請し、承認を受ければ後は、バラ色の未来が待っとると思うとる人が多そうやけど、そんな事はない。

 

むしろ、イバラの道が待っとるわ。市販化された場合に、どれだけのニーズがあり、果たしてビジネスとしてやっていけるか、期限内に更なる有効性、安全性を検証するためのエビデンスを取得して、再度承認申請して承認を得る必要もある。

 

再生医療;条件及び期限付き承認制度を使い承認を得るのは、あくまで通常承認とは

別物ということを理解せんとな。

 

サンバイオ 意見 07

ビビるぐらいがちょうどいい。チャンスを待ちなさい。待てない奴は勝てない。
ただ、想定が外れたら損切りして撤退して、次のチャンスを待てば良い。
何の根拠もなく投資すれば、9割負ける世界だからな。


スポンサードリンク
 

 

サンバイオ 意見 08

良く言われるのは、負けの数は気にしないこと。かすり傷が無数にあっても致命傷にはならない。ただし、買ってるときは利益を大きく伸ばす。損少利大。
凄腕プロトレーダーでも勝率は3割にもみたない。ただ、勝ち越してるのは1回の勝ちを大きく伸ばすから。

 

サンバイオ 意見 09

森社長、誕生日おめでとうございます✨

数年前、サンバイオ社 SB623の事を知り、自分なりに調べあげ、初めは眉唾物の薬剤だろうと疑っておりましたが、知れば知るほど本物であるとの確信を持ち、現在に至っております。

森社長、ゴールは目前ですね。
いや、これからが本当の始まりですね。

ワタシは患者さんに笑顔が戻る時まで、現物ホールドします。

サンバイオ社に栄光あれ❗

 

サンバイオ 意見 10

各々の判断に任されるとして、その見方はあり得ますね。
このまま、会社からの情報がなければ
次回の四半期決算くらいしか推測することは
できませんね。
しかし、確か前年度も確か同額位の経費を
日本での製造、流通などで見越していたはずです。
今回の件も足すと 100億円を軽く越す費用を
製造などにもう充てていくのですね。
良い見方をすれば 相当に上市に向け自信どころではなく確信がある。
うがった見方をすれば、もっとちゃんと売上利益をどこかの地域で上げてからにしろ。
導出などして現金資産を上げてからにしろ。
すごい投資額だな治験失敗したらどうなるのかとなります。

また事実がはっきりとすれば教えて頂きたいです。
ご見解を賜り、ありがとうございました。


スポンサードリンク