CYBERDYNE(株) 危険な状況になる可能性もあります


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190624013549p:plain

 

CYBERDYNE(株)の株式予想にかんする見解

 

 

見解 01

7月は日銀による金融緩和の催促相場になります。つまりは円高
買おうという方はそれを意識した方がいいと思います。
相場が上がる可能性があるのは、悪材料を完全に織り込む10月以降です。

とにかく政府が世界の金融市場の常識に反したことをするときは
徹底的にヘッジファンドの攻撃にあいます。そのなかでCYBERDYNEも
危険な状況になる可能性もあります。危機意識を持たない投資家は退場する
ことになるでしょう。


スポンサードリンク
 

 

見解 02

CYBERDYNEへの怒りが武士道さんに、

自分がアホなだけなのに。

 

見解 03

コンプラが貼り付けた写真は総会始まる前の写真、コンプラも随分早く行ったもんだ、本当に暇人なんだなぁ〜

-> 見解 04

シャレのつもりかどうかわかりませんが
武士道さんらしからぬ投稿ですね

 

-> 見解 05

東京駅から多分50,60キロも先の遠い遠い総会場に行くのに
小一時間まえに着きたいとおもうのは人情じゃないかな
誤解かもしれないが、暇人なんだ....とは
小馬鹿にしたなにかいやらしい感じをうけました。

^_^
悪い、悪い、アレはコンプラがダイン株は買えないと言って総会前の殺風景な写真を貼り付けたからですよ、悪気はありませんから。

 

見解 06

想像したくはありませんが、
このまま赤字が続き、株主から集めた金が尽きるのではないかという不安が…。
こんな会社も、そのあたりは視野に入ってきていると思いますよ。

 

見解 07

技術者=社長 ってこんなもんなんですね。
社会的弱者のためと大義名分をかざし全てが嘘くさく見えてくる。己の欲だけ。

島津の田中さんみたいに研究に没頭して、経営は会社ーというのが真っ当な感じ。去年の総会も株主でいっぱいでした。良い雰囲気でした。

残りの株、テキトーに見切りをつけようと時期を伺ってます。

でも この掲示板面白いー皆さんありがとう。
総会で最後に株価のことを言われた株主さんへの回答は何だったんでしょうか?

 

見解 08

しかし、着衣型HALの情報はどうなったなのかな?
バイタルセンサーの発売の情報もないし、今年はないのかな?
売上は今年は是非20億円以上は必要、、進捗もあるしな。
17億円程度なら、見込みなし。

 

見解 09

総会参加ご苦労様です。
しかし、写真で見る限り20~30人?あまりの少なさに
愕然とすると同時に、会社の将来に株主からも期待されて
いないのかと暗鬱たる思い

 

見解 10

コンプラが貼り付けた写真は総会始まる前の写真、コンプラも随分早く行ったもんだ、本当に暇人なんだなぁ〜
🦆🦆🦆🦆🦆🦆🐸🐸🐸🐸


スポンサードリンク