Entries from 2019-06-23 to 1 day

(株)キムラタン 全く違うレゾン色の会社になる!

スポンサードリンク // キムラタンにかんする筆者の見解 01 暇だから、過去の株主総会資料読み直してた。昨年の総会資料は酷いね。。。赤字半減、2019年黒字化!目玉は中堅ショッピングセンターでのテナント出店及び本社移転による固定費削減! この現経…

フィンテック グローバル(株) 価値が10~100倍となった暁には株価はどうなってるのだろう

スポンサードリンク // フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 01 6/21引け後の時価総額207億その後のIR(アダコテックの件)は、最低でもプラス4億(株価換算+2円)の価値又、「本増資等により特別利益(持分変動差益)を計上する見込みでありますが、…

(株)環境管理センター 正確な数値が出てからでしか上方修正はせぬ‼️

スポンサードリンク // (株)環境管理センター 意見 01 お疲れ様じゃ❗️盛り上がっておるな(o⌒∇⌒o) 専務(o⌒∇⌒o)いらん事を覚えておるのさすがじゃ‼️長い付き合い、これからも宜しくお願い致します 投稿を全て読んだ。まず、ワシは環境管理センターを、第二の××…

(株)ジーエヌアイグループ 既に3件のPCT国際出願を行い、4件目を準備中!

スポンサードリンク // 意見 01 昨日の午前、午後の分厚くて猛烈な売りに耐えて押し戻した攻防、なんと少しプラスで終えた。十字足、月末まではどんな攻防があるのか? いずれにしろ、6月末~8月末のこの株は目が離せません。子会社上場、F351第二相終了、…

サンバイオ(株) これからが本当の始まりですね。

スポンサードリンク // サンバイオ 意見 01 投稿を見ていると華さんの事が取り上げられていますが、私は華さんに嫌な返信攻撃を受けてサンバイオを少し嫌いになったのは事実です。 古参で自分が安い単価で多くの枚数を持ち投資してのお金持ちぶり、最近から…

オンコリスバイオファーマ(株) 悪材料が出た訳でも無い

スポンサードリンク // 「オンコリスバイオファーマの500億円満額受取り & テロメライシン上市発表という大噴火に向かって、事業は着々と順調に進行中!破綻の危険なぞない!株価は上昇の一途!いまさら3桁だの1700円以下といった安値は絶対ありませーん」と…

KLab(株) キャプテン翼というIPは日本代表アニメとして盛り上がるだろう

スポンサードリンク // ** コロプラみたいな不祥事は絶対におこさないでほしいね。まともに課金しているのがバカらしくなるだろう。 まあ、中国韓国系のゲームのDLランキングなんてアルバイト使って上位キープだしそういうグレーな手法でユーザー増やしたい…

RIZAPグループ(株) 回復のシナリオが楽観的

スポンサードリンク // 総会でまず注目していたのは、瀬戸社長の顔色でしたが、緊張はしていた感じでしたが、寝付けなかったようではなく安心しました。 地元の横田基地の友好祭のような金属探知ゲートもなく、SPが何人もいたりしたわけでもなく、壇上の前に…

(株)リミックスポイント もう一段の上昇があると思います

スポンサードリンク // ビットコインの価格上昇の要因として、FacebooKが開発するリプラの開発に見られる経済のトークン化の広まりに加えて注目したいのが、世界的な金融緩和の流れを見ておくことが必要です。 連邦準備制度理事会(FRB)と連携し、米国の金融…