オンコリスバイオファーマ(株) 悪材料が出た訳でも無い


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623112123p:plain


「オンコリスバイオファーマの500億円満額受取り & テロメライシン上市発表という大噴火に向かって、事業は着々と順調に進行中!破綻の危険なぞない!株価は上昇の一途!いまさら3桁だの1700円以下といった安値は絶対ありませーん」という人が本掲示板には多いようです。

そう心から確信しているなら、どうしてこの2千円台というまだ“超安値”のうちに全財産を注ぎ込んで借金までして当社株を山のように買い込まないんでしょうね ^^  他の銘柄などに手を出している人もおかしい。

それが私には理解できません……いや、そういう人は二枚舌だと考えたら、辻褄があいました ^^ 誰だって株式トレーダーだったら、内心ではリスクは覚悟しているはずです。


スポンサードリンク
 

 

-------------------------->>>>>

 

偉そうに色々言ってるが、このコメントで馬脚を現したって所だな。
借金して株を買え?バカも休み休み言えよ。信用だって勝てないのに、自分は貴兄をホルダーとは思って無いから。理由は色々有るが、まず売り煽りの連中は何を言っても肯定で明確なホルダーに難くせ付けてくるからな。


オマケにこの屁理屈のオンパレード、タチの悪い売り煽りか嵐って所だな。
あ〜〜因みに自分は信用も借金もしてないが保有銘柄は2銘柄。
金額比率では99%以上がオンコリスというオンコリスバカなんでな。

 

**

今日は、早期退職した会社の現役社員さんから、芝刈りのお誘いを
いただきました。もうすぐ4年になりますが嬉しい限りです(^^)
いつもは、安い平日プレー。土日は1.5倍のフィーですが
それには変えられません。こういう関係は老後の楽しみですわ。


スポンサードリンク
 

 

オンコリスの株価変動には、もう驚かなくなりました。
開発も順調に推移していると思われますし、悪材料が出た訳でも無い。
下げるのは気分が悪いですが、テロメライシンの早期承認申請を待つのみ。
オラは、座して動かずです。

今日、ここがオカルトスレにならない事を願いつつ行ってきます。。。