そーせいグループ(株) 赤字から黒字化バイオに転換!


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190624202412p:plain


そーせいグループ(株)の株式予想に関するコメント

 

**

1,500円〜2,000円の頃に買い煽っていたホルダーさんが沢山いなくなりましたね。

あ〜、もったいない、もったいない

投げた株、リカクした株は結局、優良なファンドなどが買い漁りました。

私は10年以上の長期と覚悟を決めて、他銘柄は全て売却し、持ち株はそーせい100%

ズバリ申し上げたい。

ココで下車する人より、ココから乗車する人の方が何倍も利益を上げると本気で思っています。


スポンサードリンク
 

 

でも、投資スタンスは人それぞれ。
リカクは自由。

心配な方は早めの売却をオススメします。

誰も引き止めませんから。

 

**

過去の例の様に最高値を迎えて翌日からは下げが続かないことを願う。このままジワジワと上げて欲しい。ジワジワとで良い、頑張れそーせい。

 

**

年初来高値と言うことは、抵抗線となっていた前回高値をブレークスルーした。

重しが取れて、上昇に勢いが付く、ラシイ。
そうなるのかどうか、これから1ヶ月期待しながら眺めていたい。

 

**

お楽しみは、まだまだこれから。持たざる恐怖再来。節目は、かわりましたよ。前回高騰時には、大口さんこんなにいまそんでしたからね。何を意味するかわかりますよね。
言いましたからね(笑)

 

**

イナゴにチャート荒らされて調整長くなるから急騰はいらない。目立たず微上げでいいのに。

 

**

やっと追加資金ができたと思ったらこの様だ

 

**

時価総額拡大路線!
赤字から黒字化バイオに転換、
全てのパイプライの提携、導出、
この先には、東一移行、安定した黒字拡大。

 

**

良い感じに上がってる~(*´∇`*)

 

**

昨日までの時価総額ランキングはマザーズ7位

本日、一時的にマザーズ全体の3位まで上昇。

一時的にマザーズバイオ1位に返り咲きました。

サンサン、ミクシィ、サンバイオ、PKSHAを抜いたのです。

終値ベースでは5位。サンバイオとは8億円の差。

明日も時価総額のデットヒートが楽しみです。

 

**

さあ アラガンの本気が出るのが先か

新規導出 片頭痛?が出るのが先か

どっちも 今にも出そうで 予想はむりー♪

 

f:id:bryan0230:20190624203031p:plain

 

**

まだまだ満足できる株価水準ではありませんが、SOSEI HEPTARESの進捗は順調そのもの。

今年はファイザー残り1本のマイル達成と第一三共のマイル達成、メガファーマとのライセンス契約が予定されています。

2019年、私が最も楽しみにしているのは、何をどこのメガファーマにライセンスアウトするのか。


スポンサードリンク
 

 

そして、巨額ライセンス契約締結の内容。

契約一時金、マイルストン、ロイヤルティ料率などの数字です。

今年のクライマックスはスグソコか。

 

**

夢ドラさんの シオズミ‼情報‼️🤩️
頂きましたm(__)m
又、縁の下の力持ちが現れましたね!

そーせいはモテモテ💓(*^^*)

 

**

田村CEOの新年のご挨拶

これを読んで私は確信したのです。

そーせいは必ず復活すると。

復活は上場来高値6,545円を超え、全ホルダー含み益になってから。

田村CEOは有言実行の人。

2019年の進捗は100点満点ですね!