KLab(株) キャプテン翼というIPは日本代表アニメとして盛り上がるだろう


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623044415p:plain

**

コロプラみたいな不祥事は絶対におこさないでほしいね。
まともに課金しているのがバカらしくなるだろう。

 

まあ、中国韓国系のゲームのDLランキングなんてアルバイト使って
上位キープだしそういうグレーな手法でユーザー増やしたいと思ったん
だろうね。

 

アップルもDLランキングの操作とかちゃんと監視してほしい。
もちろん証取は株価操縦の監視ちゃんとしようね。 w

 

**

ホントはこうしたいけどサンプル品はあっても
たぶん入荷待ち😅

前財布買った時はボルドーワインの現物サンプルみてええやん😃
てなったけど入荷待ちだったので財布買う気満々で行ってたから別の買って帰ったんやけどすぐ後悔した。😇

ネイビーブルーは当時は展開してなかったから
1回は現物見ておこうと思ってね。


スポンサードリンク
 

 

**

忘れてたけど、今年10周年やったな。
社長は色々仕掛けていきますとか言ってたけど、
何か発表しろよ。

マガツ、スクスタ配信は本来去年の予定だったんだから、10周年とは無関係だからな。ドヤるなよ。

 

**
キャプテン翼の中国正式リリースおめでとうございます。とうとう数ある材料が動き始めたといったところでしょうか。秋までに1500は到達していることに期待します。

 

**

来年は東京オリンピックだからなぁ

キャプテン翼というIPは日本代表アニメとして盛り上がるだろうからなぁ。

来年こそ蟹の最高売上を更新するんジャマイカ?翼とスクスタのおかげで。

あー、禍つもオリジナルタイトルだからいくらでも絡ませることできるかw

 

**

電通さんが翼位置ゲー
位置ゲーが流行っているから
安易に乗ったふうにしか見えない爆死の香りがする。

キャプ翼がまだ人気コンテンツという認識を電通様がタダで広めてくれて
klabとしては美味しいね。

 

**

とりあえず、スクスタでる前には次のゲーム情報が欲しいな😚
事前二十万程度のテイルズじゃあ厳しい😚

 

**

なんであがらんのか?
貸借倍率もわるくないし、なにかのタイミングを待っているだけだろうけど!
まあ、ここら辺でも安いわな!
1000以上で掴んでいるやつも多いし!
みんな来月の安値を逃すなよ!

 

**

厄災クエストのドロップ率緩和だってよ
これで千週もしなくてすむね

 

**

まがつドロの渋さもあるがそれでボス級1000周以上もポチポチ周回しても経験値もルカ的なものもほとんど増えずさらなる周回があるのがなあ。


スポンサードリンク
 

 

これだけ周回してそこが不足するのはもう不満以前にちょっと何されてるのかわからないないなあ。

イベもそのレベルの周回を複数重ねてくるし、さらに心を折りにきてるとしか。実際折られたプレイヤーたくさんいるだろね

 

**

中華翼はグローバル版から1年半ほど遅れているから、イベ、ガチャ更新を倍速でやっくるはずだ。

2、3ヶ月はセルラン100位以内で推移すると考えている。

スクスタへの繋ぎとしては、十分。