住石ホールディングス(株) 長い影足がでたのではらむ可能性!

f:id:bryan0230:20190624221347p:plain


スポンサードリンク
 

 

*出来高をともない大陽線をつけて急騰。8.0円高の127.0円で引けました。出来高急増。上昇の動意。

*2019/06/18から3日間はらんできましたが、はらみの上値、3日足のHighの120.0円以上で引けたので、はらみ上放れとなりました。

ただし、長い影足がでたのではらむ可能性があります。

*上値に迫っています。上値を上抜けるようなら、上値試しの可能性。

 

**
朝一で全部売ったらこのざま・・・
一生株ではもうからない運命だ・・・
121で売れた時点でおかしいと思ったが・・・

 

**
127+8高値129
終値ベースで120突破だゼヨ

 

**
いつものことだろう。
常連は祭りの後の寂しさを知っている。
歓楽極まって哀情多し。

 

**
レオパレスのようになれば一度はストップも高期待ですがね。

 

**
ここから先はやれやれゾーンだが…
万株単位で買ってる誰か次第


スポンサードリンク
 

 

**
本日122を突破しましたので雲抜けしました
直近高値が3/29の146 
週足ベースでの雲抜けが145となっています

 

**
低位株にとって8円高値は稀に見る上げ幅だ。
石炭輸入して燃料につかうのか、
鉄を溶かすコークスに使うのか分かっていないが
ホルダーしてる。2ケタ仕入なので爆益だ。