GMOインターネット(株) 東証4年半年ぶりの売買金額の低さで

f:id:bryan0230:20190624204430p:plain


スポンサードリンク
 

 

**
東証4年半年ぶりの売買金額の低さで ここが東証上げ率5位なんて
皮肉か(^^♪


普段は 羊さん だけの宣誓に鷲が茶々いれてる程度の静かなcornerだが ちょっと上がると雨後の筍 じゃないけれど どうでもええ書き込みオンパレード、、往生しまっせ!@

 

**
ここの利益はともかく今回の人為的なbtc上げの利確がいつぶっこまれるかは気になる
100億のクジラがいつ着水するのか

 

**
1979+130高値1990
貸借 0.84

急伸。いちよし証券ではレーティング「A」を継続で、フェアバリューを2400円から2500円に引き上げている。インフラ事業を中心に業績予想を上方修正、19年12月期営業利益は234億円から前期比12.0%増の244億円に引き上げているもよう。


スポンサードリンク
 

 

また、仮想通貨マイニングセンターの移転を年内に完了させる計画であり、自社ハッシュレートは第2四半期を底に上昇していくと想定しているもよう。

 

**
ここの関連 7177 GMOファイナンシャルもいい感じ。
HPチェックしてみて

 

**
3桁現物長期アホルダーですが、今回で第4回目大噴火のトライとなります。

今回は、5000円頂上目指して噴きあがることを期待してます。

 

**
地滑りの発端、K点。。@2600が 最初の目標。当時bivouacしてたもんはミイラになってる。頂上attackは熊谷隊長の判断次第。。

 

**
仮想通貨、採掘で確かに普通の会社なら父さんにかかるかの大火傷。。 ところがGMO はgroup力で 吹き飛ばした??この夏の
四季報、誰が書いたか書かしたかしらんが弱音は一切見えず。。。従業員4950名 単体700名、、、結束力の強さは👅を巻く(^^♪

 

**
ここは仮想通貨で大やけどしているのに、懲りない連中だ。

 

**
2000以下で買えなくなりそう
仕掛けてきましたね

 

**
チップとか言い出さなければ
最強だったな!


スポンサードリンク
 

 

**
FB仮想通貨、G20でリスク議論も 政府関係者「話題に上る可能性は十分ある」( ^ω^)・・・

ザックバーカーCEOはやる気満々だろう、裏付けのある仮想通貨、
サトシ氏の理論に反するが暗号資産の 認知、普及ということに於いては大賛成;サミットなんて各国首脳の同期会、息抜き、セレモニー、観光 程度
であることを考えると トランプも自国の若者の会社の発案、腹から反対するはずないわい(^^♪

 

**
株は恐怖の屏風岩壁をよじ登る。かの日、、@2600meterの壁から@1800meterの壁まで滑落した岳友の 鎮魂歌@!!