ソースネクスト(株) ポケトークは確かに素晴らしいけどそんなに数が売れる物ではない

f:id:bryan0230:20190624204150p:plain


スポンサードリンク
 

 

**
ソースネクスト株式会社

AI通訳機「POCKETALKⓇ(ポケトーク)」が
熊本市電の接客ツールとして採用
6月24日(月)より利用開始

 

ソースネクスト株式会社(本社:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階 代表取締役社長:松田 憲幸)は、6月24日(月)より、弊社のAI通訳機「POCKETALK(ポケトーク) W」が、熊本市電の接客ツールとして利用が開始されることをお知らせいたします。

 

本製品は世界74言語(2018年12月時点)に対応し、ボタンを押しながら話しかけるだけで、通訳がいるかのように対話ができるAI通訳機です。

 

熊本市交通局(住所:熊本県熊本市中央区大江五丁目1-40熊本市交通事業管理者 肝付 幸治)は、市内の路面電車を運営しています。増加する外国人観光客に対応するため、本製品が導入され、路面電車の中でも特に観光客に人気の高い超低床電車に乗務するトラムガイド(車掌)が車内での案内に利用します。

 

弊社では、ますます増えるインバウンド需要に対応し、今後も多くの企業様を通じて、本製品の提供を広げて参ります。


スポンサードリンク
 

 

**
アプリのダンロードができなくて、何回もメール送信したけど、的確な回答なし、
別なアドレスに問合せてだって。
電話番号記入なし、2週間にもなるのに解決できないw
お金返してちょうだいとメールしたw
どんな
してくるのかな?楽しみ👩

 

**
追加
製品の購入相談の電話番号あるのに、困ったときに電話による問合せができない。
これは、何を意味しているのか想像がつくネ

 

**
バナー広告に力を入れ始めた。
ヤフーのトップページの右側に出たのははじめて(な気がする)

他のバナー広告も変化した。宣伝するのが遅い気がするが…

富士通が電車内で、むかしのポケトークWの頃の宣伝をしてくれているので、
相乗効果に期待したい('ω')ノ

 

**
安値392円
390円をようキープしよったわ
もうはまだなりなんやでー


**
ポケトークは確かに素晴らしいけどそんなに数が売れる物ではない気がするね。
テレビを使って大々的に宣伝してるけど売り上げに見合わないと思う、コツコツと足を使って地道に営業活動をした方が効果的。


スポンサードリンク
 


**
好材料がでないとするならば…

一旦とことんまで下げて信用の中身の需給改善、しこり玉を落とさいないことには…
本格的には上がり難いのではないかなと思う。

多少の値鞘はとれるかも知れないが。