フィンテック グローバル(株) 価値が10~100倍となった暁には株価はどうなってるのだろう


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623153857p:plain

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 01

6/21引け後の時価総額207億
その後のIR(アダコテックの件)は、最低でもプラス4億(株価換算+2円)の価値
又、
「本増資等により特別利益(持分変動差益)を計上する見込みでありますが、その金額は判明次第開示いたします」とありますので、更なるアップ。
又、
IPOによりその価値が10~100倍となった暁には株価はどうなってるのだろう。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 02

アンブレラナントカに行きたいのだが、地方住みの悲しさよ。

もうそうそうには行けん。
だが、アタイのおゼゼが有効に使われているかどうか、一年に一度は視察したいと思う。
そういう自負や使命感こそ株主のプライド。

プライスレス。


スポンサードリンク
 

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 03

チャートが終わっとるよ。
200は夢があるが材料待ちやろ?
夢のある材料出ること祈るしかない。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 04

四季報
ムーミンバレーパーク
大ヒット評価
これからやね( ´艸`)

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 05

虎太郎~は僕淋しい~っと素直に言えばいいんだよ
ホント淋しがり屋だからw
眼をみたら解る ウン

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 06

最近よーやく気づいたんだけど

ここの売り煽りさんって、

以前フィン社株で大損されたのでは?

いくら位大損したのだろう?

せっかくの日曜にネットに引きこもる・・・

そんなつまらない人生でいいのかな?

時間はお金よりも大切だと思いますよ。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 07

あれだな
含み損で余裕がないから
雑談を容認出来ない
金持ちの話に
妬みの化身になるんやな(笑)
かわいそうに…

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 08

頭からっぽ
人間の中身もからっぽ
でも承認欲求だけは人一倍
というか、そういうやつらはネットでしか発散場所がないからネットで暴れまくる
そういうやつらがやるのが車やブランド自慢

あと、誰誰を知ってる、誰誰の知り合いっての
これは社会に出たばかりのやつとかがよくやるね。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 09

船舶免許はお得だよな
期限が切れてても
一日講習受ければ
また交付される。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 10

虎太郎~ 幾ら知らないからって恥ずかしがるなよ
テレるなよ。
いい勉強になったなと喜べよ

私生活で船の事を聞かれたら教えてやれ。
では遊びに行ってくる。
またな。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 11

ホルダーのみなさん
こうなることはわかっとったから
わしは やるだけのことはやったからな
せいぜいKUSoの臭いでもかいどれよ

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 12

クルーザーで特に気を付ける場所は海上ギリギリに出てる岩だ
スピードが結構出るんでスピード出してると見えない岩にぶつかり事故をおこす。

その岩場のポイントを特に念入りに教えるらしい。
クルーザーは早いがギアは一束しかない
燃費はメチャ悪


スポンサードリンク
 

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 03

ちなみに中古のクルーザーならそれなりのモノでも400~500で買える。
俺の死んだ親友が持ってたが月1位しか乗ってなかった。
車検もあるしクルーザーを停泊させるマリーナもいるし 定期的な船底の洗浄費用もいる。
レンタルすれば問題は1発で解決する。

 

もっと詳しく言えば船体自体は大した事はない
金がいるのはエンジン
1馬力1万という処だ。

それなりのエンジンなら200馬力いるから
エンジンの乗せ替えだけで200万
エンジンが壊れる危険性もあるのでエンジンを2基付ければ400万
どう考えてもレンタルがいい。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 14

船旅の良いところ

一度乗っちゃえば 大きな荷物を持ち歩かなくて良いこと
飲食がインクルーであること

子供連れ ・年配者に優しいね。

主婦にとっても 本当に非日常を味わえると思う。

FINも 要らん荷物(いらん事してる人の事) 置いていきましょうね。

 

フィンテック グローバル(株)に関する筆者の見 05

おはよう。車好きがいるようだが。 

おらはもう車は飽きた。

一級小型船舶の免許持ってるが おらは、お金がないので、船が買えない。 

此処が テンバガーになったら、5袋売却して ムーミンパパのようにクルーザーを手に入れて冒険航海をしたい。 

この年になっても まだ欲しいものがあった。 

ムーミンパパ テンバガー 💰10個。期待してるよ。

ダメでも、夢を持ってると元気が出るな。


スポンサードリンク