山火事を出すこと感謝消防士暖かく抱いてくれた」鹿

f:id:bryan0230:20181002141041p:plain

去る6月からカナダのブリティッシュ・コロンビア州のあちこちで発生した歴代級の山火事のために刑務所の受刑者たちまで動員され、山火事鎮火に乗り出すほど深刻たんです。


スポンサードリンク
 

 

最近カナダのグローバルニュースは消防士をギュッ抱いた鹿の写真を紹介しています。

 

f:id:bryan0230:20181002141048p:plain

 

バーンズ湖の近くのキャンプで消防士を運ぶヤンギースブレヒトが写真を撮って、自分のフェイスブックに公開した写真ですが。

 

写真の中の鹿は、まるで消防士を抱いてくれるような姿を見せました。普段にも湖の近くでよく見えていた鹿とんですが。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181002141054p:plain

 

近くの住民の話によると、非常に幼い頃の住民が哺乳瓶を受け継い育て鹿と人を恐れていないと伝えました。

 

写真を見た海外のネットユーザーらは「何か胸ジーンとする」、「私たちの家のより優れている "など、様々な反応を示しました。


スポンサードリンク