Entries from 2018-10-02 to 1 day

呪われた電話番号が存在する?

呪われた電話番号に関連怪談は、世界各地で伝えられています。恐ろしい死を呼ぶ呪われた電話番号を紹介します。 スポンサードリンク // 1. 0888-888-888死の電話番号 英国の日刊テレグラフによると、この電話番号の所有した人々が次々と殺害されたとします。…

スマートフォンがなかった「子供の頃」の心温まる「思い出」まとめ

チビの子供時代の暖かい思い出は誰にでもひとつあるはずです。スマートフォンがなかったその時代にはTVアニメや友達と集まってあれこれする楽しさがありました。 スポンサードリンク // 最近オンラインメディア・デ・ミルク・デ・で紹介したオマリオブルネレ…

山火事を出すこと感謝消防士暖かく抱いてくれた」鹿

去る6月からカナダのブリティッシュ・コロンビア州のあちこちで発生した歴代級の山火事のために刑務所の受刑者たちまで動員され、山火事鎮火に乗り出すほど深刻たんです。 スポンサードリンク // 最近カナダのグローバルニュースは消防士をギュッ抱いた鹿の…

ナイフを持ついじりギャング」殺害」と「無罪」を受けた中国の市民

最近、中国で大きな話題になった事件があります。中国のメディア、上海ストが伝えたこの事件は、道路上の是非が付いた組織暴力団と市民の戦いだったんです。 スポンサードリンク // このため、中国では正当防衛と自己防衛の限界がどこまでなのか比較検討され…

隣の犬のしきりにきて「うんち」安く逃げよう家主がした「猟奇」的な行動

近隣との間の確執は時折強く事件を起こす原因にもなりますよ。最近オンラインメディアハリウッドアンロックは隣の家の玄関ハンドルに糞を塗った女性の事情を伝えました。 スポンサードリンク // 米国デトロイトに住むジョイエドワーズ(南)は、家に入って行…