(株)環境管理センター 正確な数値が出てからでしか上方修正はせぬ‼️


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623140307p:plain

 

(株)環境管理センター 意見 01

お疲れ様じゃ❗️盛り上がっておるな(o⌒∇⌒o)

専務(o⌒∇⌒o)いらん事を覚えておるの😅さすがじゃ‼️長い付き合い、これからも宜しくお願い致します🙇

 

投稿を全て読んだ。
まず、ワシは環境管理センターを、第二の×××××
などにする気は毛頭ない💢😠💢ワシの一番嫌いな投稿じゃ💢😠💢環境管理センターは環境管理センターで令和のテンバガーを目指す‼️他の銘柄の二番煎じは不愉快じゃ💢😠💢

 

次、チャイナマネーと騒いでいるが、どこき証拠がある⁉️ワシは、入ってないと見ておる❗️

 

次、初動❔朝のワシの投稿を読んでおらぬか?
GWからの一連の流れであり、第二波の初動は、すでに過ぎておる‼️これは、滅多にわからぬ‼️ジジィが何故退院後、毎日証券会社へ朝から入ったと思う⁉️初動があったからじゃ‼️


スポンサードリンク
 

 

次、金曜日の引け前は、振り落としではない‼️
誘い込みじゃ‼️金曜日、無理に張り付かすより、誘って集める‼️月曜日踏み上げる‼️のほうが、ハイカラ共へのダメージが大きいんじゃよ(o⌒∇⌒o)

以上じゃ(o⌒∇⌒o)何か意見あるなら、ジジィが聞くぞ(o⌒∇⌒o)

 

(株)環境管理センター 意見 02

俺は4月からこの銘柄見てたけど、唯一掲示板で環境管理センターを応援してたのは、ちちーさんだけだ。

雨の日も風の日も暖かくこの銘柄を見守っておられたからな!おれは心から尊敬してるよ!暴落とかほざくやつは他の銘柄に行くんだな!

 

(株)環境管理センター 意見 03

アーモンドとかいう者💢😠💢
お前さん、18日の日になんと投稿した⁉️

500、、400、、300、、可哀想😱と投稿しよったな‼️それがストップ高になれば、手のひらかえしたような💢😠💢

お前さんのような人間を下衆という💢😠💢

環境管理センターを応援するならば、18日の投稿を詫びてからにするのが道じゃ‼️

(株)環境管理センター 意見 04

環境管理センターは真面目な会社じゃ(o⌒∇⌒o)
正確な数値が出てからでしか上方修正はせぬ‼️
それが、ジジィが言っておる7月26日じゃ。

 

(株)環境管理センター 意見 05

四季報で確認しましたが微妙。
トレンド計算では2375までは行く感じ。
メンタルずでは皆が買い目線。
緊張しながら放置します。
10000円まだ〜?


スポンサードリンク
 

 

(株)環境管理センター 意見 06

たしかに誰がどの様な投稿をしようが自由じゃ😅しかしの~、アーモンドという者はどこじゃったか、、、他銘柄に来るように投稿しておった。であの侮辱したような投稿じゃ。あまりにポリシーが欠落しておる❗️ノンホルの冷やかしにしか思えんのじゃよ💦
まあ、気にせんようにしよう(o⌒∇⌒o)
大切な時じゃからな‼️

 

(株)環境管理センター 意見 07

他銘柄が書かれるたび、見に行きますが、もう落ちる寸前です(^^)
上がった株など無いに等しいです(^^)
売り抜けの為に必死に誘っているんでしょうwww
本当に上がるなら、黙ってますよ‼️

 

(株)環境管理センター 意見 08

一旦上げ、G20は関税が注目されがち(^^)
自分Firstトランプパフォーマンス❗️
この動向が世界の注目。
環境は、プラ問題❗️
中国やアジア圏が環境汚染問題‼️
ここの見極めをしっかりと(^^)

 

トランプが帰るまで、前回と同じ米証券は動く。
その後のトレーダーあさり
来週は動き続ける(^^)
6月は機関活発に動く最後…
次は、どこで材料出して流れを戻すか❓
短期ならね(^^)

 

(株)環境管理センター 意見 09

私は元々、8月宣言しているのでブラしません(^^)
男だから(^^)パンティーも履きません(^^)
今回2000だろうが、更新だろうが、ここまで来たら…
どうせなら高値掴みを救えて、企業価値安定の4桁で売って満足したいです。

 

(株)環境管理センター 意見 10

おお〜〜ちちーさんの話で納得の落ちが付きました
跳ね上げ期待絶賛です
月曜振り落とされないように、積極的に狙います
来週末には2倍以上になると思いたい‼️

 

(株)環境管理センター 意見 11

環境問題への意識は、他の惑星への移住とかがない限り、
前進はあっても、後退はありません。
売り、デイトレで潤うのも良し。長期で放置プレイも良し。
もちろん、逃げるのも良し。
ただ、逃げた方へ1つお願いです。
半年、1年後、気が向いたときに、
ぜひ、環境管理センターの株価を見てくださいませm(__)m。

くそ株なのか、金の卵なのか、はたまたダイヤモンドの卵なのか、
判断するのは、あなたです。