(株)キムラタン 全く違うレゾン色の会社になる!


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623170114p:plain

 

キムラタンにかんする筆者の見解 01

暇だから、過去の株主総会資料読み直してた。
昨年の総会資料は酷いね。。。赤字半減、2019年黒字化!
目玉は中堅ショッピングセンターでのテナント出店及び本社移転による固定費削減!

この現経営陣での株価は19円にもなるわな。
株主総会後は、現社長は非常勤取締役、唯一創業者一族から1名の取締役、
代表取締役含め2名がレゾン、社外取締役1名。

内部昇格者は無し。
株主総会後は、全く違うレゾン色の会社になる。このレンジの出来高としては今日
位が妥当かな。。。。


スポンサードリンク
 

 

キムラタンにかんする筆者の見解 02

キムラタンのお膝元、神戸にすんでいます。
子供達はキムラタンで育ち、孫のプレゼントもキムラタンのお洋服でした。

娘達は東京に住んでいて、直営店で買ったお洋服を着せていると「どこで買われたのですか?」
と尋ねられました。(笑)

ショボいのですが私は事業主ですので、株価で損した場合でも、それより益になる方法はないかしら?と考えてしまいます(^-^;

孫の学校のバザー用にお洋服を寄付することが今の私にとっては画策です。

介護分野に応用されるといいですね😃

ねりまのじぃじ様ありがとうございます。

 

キムラタンにかんする筆者の見解 03

私にはキムラタンの可愛い子供服を、子供や孫達に着せてあげたいママさんや爺.婆のやさしい素直な気持ちだと思いますが、、、

海外の緊張が高まる今の時代に、日本の子供や孫達の成長を願いながらのキムラタンの復活を期待して夢を見るのも悪く無いと思いますょ(^^)

 

キムラタンにかんする筆者の見解 04

こんな安い株に不安などない、博打勝負だ、10円、50円上げてくれれば、爆益だ、まさか、10万株、100万株所持してる人は少ないでっしょ。


スポンサードリンク
 

 

キムラタンにかんする筆者の見解 05

久々に見たら
いつ倒産するかわからない会社の株を買って不安なのはわかるが
買い煽りがすぎるwww

ちなみに私は20 年以上の塩漬けホルダーですwww

 

キムラタンにかんする筆者の見解 05

初投稿です。私も株を始めたばかりです。以前アップされていた動画を見て株を購入しました。また介護分野への応用をとの投稿にも大賛成です。現在は残念ながらマイナスですが、ゆっくり上がってくれるのを楽しみにしています。

 

キムラタンにかんする筆者の見解 06

初投稿です。
還暦を過ぎたバアバです。
昨日、終値が36円で凹みました。
株は超・超・素人で子供達や孫の小さい頃はキムラタンで育ってきました。

最悪の場合を考えて気分がすっきりしたので投稿しています。
最悪の場合優待券を握って近くの直営店に出かけて、沢山のお洋服を買って、孫の学校のバザーに寄付するつもりです。

キムラタンのお洋服の可愛さを少しでも知っていただきたいです。

そして清川新社長体制の元、キムラタンが大化けすることを願っています。

 

キムラタンにかんする筆者の見解 07

夢はきっと開花する、しばらくお待ち下さい、あなたの夢を叶えてあげよう ❣️きっと、╰(*´︶`*)╯♡

 

キムラタンにかんする筆者の見解 08

果報は寝て待て

夢のテンバガー候補

期待します。

 

キムラタンにかんする筆者の見解 09

みんなが、買いやすい様に下げているんだよ、上場廃止にもならないしネ、さあ、安い内に買い増しをしようぜ。

 

キムラタンにかんする筆者の見解 10

議決権行使のお願いのご丁寧な封書が来ましたね。

文面を読み、この会社の大復活はかなりの確度でありうると感じました。

123

 

キムラタンにかんする筆者の見解 11

出来高が少ない、アンダーには、しっかりと買い物が、上値を喰い散らかす元気はない、出来高100万株以上は欲しい ❣️

 

キムラタンにかんする筆者の見解 12

潰れそうにない会社を見つけて、
下がったら、買い増しするだけ。
上がったら、手放すだけ。簡単です。