(株)ニーズウェル 空売りが2万株も入ったんですね


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190624014919p:plain

 

(株)ニーズウェルの株式予想にかんする見解

 

見解 01

 

先週金曜日、空売りが2万株も入ったんですね…。インデックスファンドの買いがこれから入るって時に何を考えてるんでしょうか…。

 

それにしても、先週末は貸株と返済が大量にあったのに6%近い値上がりとは凄まじいですね。

ちなみにここはまだ「初動」段階です。これまで値動きが少なかったからチャート上は大きく動いてるように見えますが。まだPERが業界平均未満ですからね。


スポンサードリンク
 

 

AI, RPA, 5Gセキュリティを扱う会社としてはまだ激安状態です。ブレインパッド、パークシャ、アルベルト、HEROES、オプティムなどの祭に乗り遅れて悔しい思いをした人は、ここを買っておきましょう。

 

見解 02

ニーズウェル<3992>が大幅高で上値追いを加速させている。金融向けを主力にシステム開発を手掛け、人工知能(AI)や5Gインフラ整備の進捗に伴い、サイバーセキュリティー分野に注力姿勢をみせている。

 

直近ではAIビジネスの本格的な取り組み開始と新組織「AIグループ」を新設することを発表し、改めてマーケットの注目を集めた。

業績は13年9月期以来増収増益基調を継続。

 

19年9月期はトップラインが2ケタ伸長を見込み、営業利益も前期比9%増の5億1800万円と好調が続く。

今月17日に東証1部に市場変更され、TOPIX連動型ファンドなどの組み入れ需要など株式需給面でも追い風が意識されている。

 

見解 03

ちょい見ない間に人めっちゃおるやん藁

 

見解 04

明日からまた楽しみにな1週間が始まる。調整は入ると思うけど何かIRが出たらもう一段階上がるだろうね。

 

見解 05

Cold die. No.1さんも含めて、空売りの皆さん:大好き ですヨ〜君達がいないと買う原動力もないです。

論争しなくて良いですヨ、株価は全て語っていますし、君達を黙らせます。ブレインPの時も同じでした。1000円くらいになった時に、頑張るのか?それでも黙るのか?楽しみにしています。

 

見解 06

両建てとちゃうん?
900超えれば青天井だが、、
勢いはある(ΦωΦ)

 

見解 07

852円超えたら一気に1000円?!

 

-> 見解 08

40円ずつあげてるし、チャートは何度か持ち直してる
年初来高値も既に超えた
600付近組も20~25%利確後も居ると見た
一気はなくとも1000は節目だねえ(ΦωΦ)


スポンサードリンク