テクノホライゾン・ホールディングス(株) 今日はS髙まで行く可能性も有る


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190624110808p:plain

 

**
こういうのをホントに集めてるって言うんだよ
(・∀・)煽りじゃないよ 買うなよ

 

**
文部科学省は、「新時代の学びを支える先端技術活用推進方策」の中間まとめを2019年3月29日に公表した。

目指すべき次世代の学校・教育現場を実現するために、「遠隔教育の推進による先進的な教育の推進」「教師・学習者を支援する先端技術の効果的な活用」「先端技術の活用のための環境整備」の3つを提示している。 6月末に最終まとめを公表する予定だ。


スポンサードリンク
 

 

**
安値覚え  安いときの価格のイメージ(値頃観)が頭を支配し、トレンドが変わって上昇してきても「また下がるのでは」と考えて、相場の流れについていくことができない状態。価格の変化こそ利益の源泉である。固定的な値頃観を持たず、柔軟に対応していかなければならない。


**
ここは動き出すと動くからな。
今日はS髙まで行く可能性も有る。

 

**
良い銘柄と知ってたからしこたま仕込んでたが!
月曜日から急にこんなのびっくりしますよ!汗

 

**
しかも
テクノホライゾンが急反発し年初来高値、エムディテクノスの全株式を取得
モーニングスター - 6/24 09:56

 
**
四季報予想EPSなら、株価1000円でもPER14倍台やん

 

**
ホルダーのみなさんおめでとうです
ここからですね

 

**
四季報予想EPSは66.8円だから、PER10倍でも株価は668円か。PER15倍で株価は1002円。

面白いかもねww

 

->

今年の高値を今日更新。PER7倍前半。増益増配。

テクニカルでも過熱感は全くない。というか安すぎ。

初動じゃね?4桁行ってくれんかな?

 

**
今期予想EPSは66.8円。PER7倍。増配。時価総額100億。

あら、これ凄くない?

 

->

昨年2月は1000円行ったんだね。

業績もかなり良いし、これは面白いかも。


スポンサードリンク
 

 

**
年高更新!
次の目標は 昨年10/17=687円か・・・?