(株)チームスピリット 高値から半値まで下げるのは不思議なことじゃない!


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190624101229p:plain

**
昨日、神社で蛇見たのよ。縁起が良いハズなんどけどね😥

 

**
さすがに反発ないか?w

 

**
今日は信用の追証かな?
益々買い控えが起きそうだ。2,000円見るのか?

 

**
高値から半値まで下げるのは不思議なことじゃないからね

成り行きに任せるしかないね

でもそうなったら、簡単に2倍になるからね

 

**
どこまで下げたら気がすむんじゃい!


スポンサードリンク
 

 

**
まさかの窓埋め2000円目指してますか

 

**
チェンジも厳しいの。
一時チームスピリットと一世風靡したように見えたけど。利確は大切ですね。

 

**
まだ空売り遣っているの。好業績でこのままなら大損するよ。変なこだわりはやめて、早く買い戻しを初めなさい。

 

**
多分かなりの大口が何日かに分けて売って来てるんやろな?

 

**
この銘柄機関は売りから入れるのに個人は入れないってずるいわな!

 

**
2,500円割れで反発なしか。キッツイな。本物か?

 

**
さすがにそろそろ上がって欲しいけど、また下がってる。
チャート的にも嫌な感じ。

 

**
心理的な節目の2,500円。売り方がこの周辺では力入れて来そうだね。一旦割り込み長い下ひげ出来たら、良いですね。

 

**
少しリバもあるだろうけど、暫くはさがるんじゃ?
決算までは厳しそう。


スポンサードリンク