ポーランド女性が整形を続けた結果

素敵な体つきを持ったバービー人形は、全世界女子たちの羨望の対象と言える。

 しかし、いくらバービー人形のようになりたくてしても、その比率や現実からあまりにもかけ離れているなら...それで無条件的にそのようなことを基準にすると、妙になるために、米国の19歳の女性の標準体型を基にしたボビー・風人形"レミルリ(Lammily)"なども開発されている。

 


スポンサードリンク
 

 

そんな中、意外にもとても、バービー人形のようになってしまった女性が登場。だからといって素敵なものじゃなくて。。。

f:id:bryan0230:20180622220051j:plain

整形手術を繰り返した結果、ボビー・化が加速されたが、...."ポーランド最初の生きたバービー人形"と自称しながら、今回は心からバビー人形を目標としているようだ。

 -ボビー・風からの第一歩は、鼻の整形手術

 意外にパビファになってしまったというポーランドポズナン出身のアネルラないさん(Anella An、25歳)。

f:id:bryan0230:20180622220148j:plain

彼女はとにかく自分の鼻がコンプレックスだったとして、鼻の整形手術をしてみることにした。 そんなにするの。今回は唇を太くしたかったし。胸も育てたかったという。そんなに止められない、止められない状態になってしまったようだ。

 あれこれとこれまで約4千5百万ウォン程度に整形手術に注ぎ込ん、知ってみると、バービー人形のような現実感のない感じになってしまったという。

 

f:id:bryan0230:20180622220235j:plain

じゃ、これは仕方がないからね。と思いながら"ポーランド最初の生きたバービー人形"と自称し、バービー人形に限りなく近い外形を目標にすることにしたと。

 


スポンサードリンク
 

 

-スリム腰はそのまま~~~

 金髪、はっきりした瞳、やや厚めな唇、豊かな胸、ほっそりした腰と女性の夢をいっぱい抱えているようなビジュアル。

f:id:bryan0230:20180622220342j:plain

自分について...

非常に自然にこのようになった。全然計画がなかったんだ。 誰でもコンプレックスを持っているようだが...私の場合は鼻だった。 それを変えようとしただけなのに...

 と述べている。 そしてスリムの腰は生まれつきの状態のままという。

f:id:bryan0230:20180622220423j:plain

インスタグラムでも大人気!?

安氏は普段建築家として働いており、アルバイトでモデルとしても活動しているようだ。
趣味で楽しんでいるインスタグラムは、フォロワー数が約四万7900人以上を保有した人気のアカウントで成長。

f:id:bryan0230:20180622220522j:plain

しかし、人気もいる反面、やはり否定的な声もかなり多い。"良い人のようですが、唇が..."や"怪物のようだ"などの書き込みもあるという。
ひょんなことから、バービー人形のようになってしまったと本人は口にしているが、果たして・・・

 


スポンサードリンク