世の中がホログラムという決定的な証拠? 謎の巨大な長方形空撮影!

f:id:bryan0230:20180720182737j:plain

1997年、世界的な理論物理学者であるジュアン巻くセナは、この宇宙が一つのホログラムと発表し、世界を驚かせました。

2013年には茨城大学の教授たちがこの理論を支える研究成果を発表したんです。

今度は私たちの世界がホログラムであることを証明する決定的な映像が撮影されたとします!


スポンサードリンク
 

 

この映像には撮影場所と日付が明示されてはいないが、撮影の日付は9月28日のものと考えられます。

それではまさに問題の映像を見るようにしましょう。

f:id:bryan0230:20180720182834j:plain

夕方の空を撮影した映像に見えるが、上空の雲に注目してみてください。

まるでナイフで切り取ったもののように雲が切り分けられています。

 

このような光景はゲーム上でバグにしか見たことがないようです。

やっぱり・・・この世の中はホログラムに過ぎないのか......?

f:id:bryan0230:20180720182906j:plain

一方、オルタナティブサイトの"Disclose.tv"では、巨大なUFO母艦ではないかと推測しています。

その理由は…この物体が移動しているようにみえるからと申します。

 

度々報道されている、雲に隠れているUFOのようなものだろうか。

しばしば急に空が暗くなる現象がUFOのせいだという陰謀論もあるけど、何100%お間違えのないかもしれません。

 

果たしてホログラムバグか、巨大なUFOの影なのか・・・とにかく非常に不自然な現象であることは間違いないようです。

今後の情報に期待してみましょう!


スポンサードリンク