Entries from 2018-08-03 to 1 day

世界各国の特殊部隊が学ぶ実戦ギョクトゥスル

格闘技とは、人間と人間の百本近接戦闘を前提に人間の体(拳、足、肘、膝など)や武器を活用して相手の脅威を防御して制圧する技術を総称する単語なのにです。 一寸見は武術と似ているが、格闘技はひたすら相手を制圧して、戦闘不能状態に陥れることに目的があ…

圧倒的な存在感を示している世界各国のエリート特殊部隊

国防と治安維持に関する問題は国家に重要な要素の一つです。 韓国にも特殊戦司令部、UDT/SEAL、SSUなどの特殊部隊がいて、世界主要国の大半は一般君のほかにも厳格な選抜過程を経て選抜した最精鋭の隊員たちを集めて緊急を要する特殊な状況を備えています。 …

医師らも不思議だという人体の神秘7つ

人間の遺伝子地図が解読されるほど、現代の科学や医学は飛躍的な発展を重ねてきたが、いまだに人体の神秘的な体系を全部知りません。 本稿では、医師らも不思議だという人体の神秘7つを紹介します。 スポンサードリンク // 1. 脳が最も活性化される時間は寝…

エアバスが開発している空を飛ぶ自動車'バハナ'

間の航空機製造会社のエアバス(Airbus)がデザインした飛行自動車バッハや(Vahana)のコンセプト動画が公開されました。 空を飛ぶものといえば一般的に長距離移動を思い浮かべがちだが、、エアバスが開発中の空を飛ぶ自動車は、近距離の移動手段として構想され…