貧しくて治療受ける事ができない妻持ち直そうと食べずに看護した夫

f:id:bryan0230:20180801115936j:plain

タイに住むある男性は、自分の妻が毒蛇にかまれたが、貧しさのために病院に連れて行くことができませんでした。 結局、妻は筋肉の萎縮に悩まされたが、これ以上歩けなくなりました。


スポンサードリンク
 

 

男性が何時間も仕事をしに行くことになると、妻を世話をする人がないため、彼は隣人に助けを要請しました。

f:id:bryan0230:20180801120224j:plain

男性の気の毒な事情を知った隣人たちは一銭、二銭ためれ、毎月約700バーツ(約2千3百円)を男性に支援してくれました。

 

しかし、一日一食を食べ夫婦にさえ足りないお金でした。 それで男性は一つの方法を思い出しました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180801120320j:plain

それは自分が飢えているのでした。 自分が飢えれば少しずつでもお金を集めて妻を病院に連れて行くことができるという考えででした。

 

夫婦の切ない話がSNSに公開されるなど、多くの人たちが寄付金と食べ物を集めて、男性が飢えないように手助けし、妻の治療費も用意してくれました。

f:id:bryan0230:20180801120358j:plain

男性は後援者に感謝の気持ちを表示し、"私の妻は人生で最も重要な人で、私は妻を絶対に捨てないだろう"、"妻の体がゆっくり回復すると信じる。 人生で希望はいつもいなければならない"と言ったんですよね。

 

男性の純粋な愛が多くの人たちに深い感動を伝えました。


スポンサードリンク