月桂樹洋服店紳士SNP W+リーフトキシリニューアンプル

f:id:bryan0230:20181020125159p:plain

一年も経ってもう一歳年を食べましたね
年を食べるのはどうしてこんなに悲しくてばさばさになって行く肌の悩みも増えて行くばかりです。


スポンサードリンク
 

 

ちょっともっと若く見えたいのは私だけではないでしょう?
もっと若く見える童顔お肌のためにSNP W+リーフトキシアンプルで管理を始めました。

 

f:id:bryan0230:20181020125213p:plain

f:id:bryan0230:20181020125225p:plain

f:id:bryan0230:20181020125231p:plain

月桂樹洋服店紳士でも大勢のこのカップルが
このアンプルを使用するのが目にぴったり!!
あまりにも使ってみたくて気になったことあります~~


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181020125245p:plain

眠った肌を起こしてやる間、唾管理アンチエージングアンプルです
1.5mlの価格は25,000です。

 

f:id:bryan0230:20181020125300p:plain

f:id:bryan0230:20181020125306p:plain

この中に特許を受けたラピトキシという成分が入っていると言っていますが
肌の奥まで栄養分をお届けして弾力のある肌を作ってくれると言ってたんです。

 

f:id:bryan0230:20181020125319p:plain

ラピトキシは植物から抽出した特許を受けた微細床構造体の新素材
原料と申しますけどそれがまさに有効成分を肌深く伝えてくれるのです


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181020125333p:plain

f:id:bryan0230:20181020125340p:plain

このひとつで3段階の間、唾管理ができます。

 

f:id:bryan0230:20181020125352p:plain

毛穴の1/5程度なるミセチムが肌深くSNP有効成分伝達するかと思いますが
栄養を満たす同時にヒアルロン酸が肌をしっとりと仕上げてくれます。

 

塗る同時に肌ターンオーバーの周期を合わせてくれるために
汚れやしわ悩みイシンの方におすすめの製品ではないかと思います。

f:id:bryan0230:20181020125411p:plain


スポンサードリンク
 

 

江南の有名皮膚科で使用する製品と同一したものですって!
別途に管理を受けに行かなくても家で簡単にホームケアすることができるのでとてもいいですね。

 

特に私は弾力と老化の心配が一番大きいために
しわが最も心配な目元や八字のしわの方に使用してくれています。
深く切れ込ん八字のしわの改善にも役立つとしたら朝に夕に使用しています。

 

朝夕の洗顔を行なった肌に適量を顔に取って
押してくれたように吸収させてくれれば良いです。 アイクリーム塗るのよりずっと易しくて楽でいいです
少量塗ることができからもっと良いようです。

 

f:id:bryan0230:20181020125428p:plain

色褪せた目は少し明るく改善される感じがあります
悩みだった八字のしわも地道に管理しています。

 

家でホームケアするの難しくないんですよ。 SNPのホームページで購入できるので参考してください!
私も全部使えば、再購買するつもりです!!


スポンサードリンク