コ・ジュンヒエール香水グラビア・キリアンダークロードニッチ香水注目

写真集長のコ・ジュンヒの名品ニッチ香水

f:id:bryan0230:20181020170815p:plain

さあ、今回のポスティングは私たちのナビスター!


スポンサードリンク
 


俳優コ・ジュンヒのエールグラビアを会ってみるようにします

コ・ジュンヒは、自他共に認める、ファッションビューティトレンドセッターとして
彼女が着る服、口紅、ヘアなどいつも話題じゃないですか

 

最近、コ・ジュンヒと出過ぎてもよく似合う
キリアン・香水画報が公開されたから早く持ってきました。

今回のエールグラビア報告もコ・ジュンヒbbという考えが聞きました

 

洗練されてシックな感じが寄せられながら
キリアン・香水ともどんなによく似合うくれよ。
これでコ・ジュンヒ~コ・ジュンヒ~してるんですよ

 

f:id:bryan0230:20181020170836p:plain

 

コ・ジュンヒのグラビアでキリアン・香水を会うなんて! と思って探してみると
コ・ジュンヒがハイエンド香水ブランドキリの中で
新たに発売されている香水ダークロードとともにミューズに選定されたと言いますね!


スポンサードリンク
 

 

シックで洗練されたイメージのコ・ジュンヒと
ブランド品ニッチ香水キリ眼科の組合!出過ぎて素敵ですね?

 

f:id:bryan0230:20181020170914p:plain

 

写真とともに公開されたキリアン・映像また、雰囲気は格別だったんです

ラテン語で'暗さとしてスタートし、光で'という意味を持った

'エックスにねリースルクス'のように
コ・ジュンヒだけの魅惑的で洗練された魅力と
キリの中の香水が調和して
強烈かつ誘惑的なシナジーを吐き出すようですね:)

 

f:id:bryan0230:20181020170954p:plain

 

コニャックを作って出す家で生まれたキリアン・ヘネシーを通じて作られた
ハイエンド香水ブランド'・キリアン'は19世紀末、
一つの芸術作品に作られた香水の真の意味と地位を思い出しながら
古典の方式と現代的な感覚を加味した香水を目指すとします


スポンサードリンク
 

 

今回に発売されるキリーの中のカルペノクトムのコレクションは
甘い口語モンドウディ香りの'ブラックファントムBlack Phantom'と
洗練されたカジュクヒャンの'ダークロードDark Lord'2種類で出ました

 

f:id:bryan0230:20181020171015p:plain

 

ブラックファントムは死を記憶せよという意味を持った

メメント・モリコンセプトに
甘い口語モンドウディ香りを探求して
アイリッシュコーヒーを海賊のラム酒に発展させた香りだそうです

 

f:id:bryan0230:20181020171034p:plain

 

今日ご紹介してあげたいです。香水は
コ・ジュンヒが選択した ダークロイド!

 

強烈でオーラがあふれる香りで
強烈なベチバー、パチュルリとともに、洗練されたカジュクヒャンが感じられる
センシュオルして魅惑的な香りです

 

ブランド品リッチ香水らしくボトルからが贅沢てシークそのものですね

 

f:id:bryan0230:20181020171056p:plain


スポンサードリンク
 

 

ダークロードの香りは
致命的な夜の誘惑を象徴するほど魅力的な香りとして
事実とても期待になって一度も引き受けたくなりますが

キリの中のすべての香りがそうように最高級の原料で作られて
一日中の香りが持続されるそうです

 

f:id:bryan0230:20181020171121p:plain

 

厳しいセルロプコ・ジュンヒの好みも満足させるほど、
魅力的だとしたからもっと知りたくなるんですよ

 

f:id:bryan0230:20181020171136p:plain

  

以上のコ・ジュンヒエールグラビアの中 魅力的なブランド品ニッチ香水
キリアン・ダークロード会ってみました^^
また、ホットしたビューティーアイテムあれば連れてくるようにします


スポンサードリンク