Entries from 2019-01-12 to 1 day

トワイスがどんなに頑張っているのか写真に撮られて話題

チョン·ジョンヨンが最近,TWICEのスケジュールについて告白した後,彼らのリハーサルの一つを撮影した映像が公開された。 先月1日,MBCのグアム音楽Kポップコンサートがジョセフ·フロレス記念公園知事に開催されました。 スポンサードリンク // 演技の準備とし…

最も美しいタイのニューハーフの女性

この10人の美しいニューハーフの女性たちは,その美しさゆえにオンライン上で信じられないほど人気がある。 信じられないほど強い女性として有名になっただけでなく,さまざまな分野で成功を収めています。 10位 - ローズ スポンサードリンク // チャリサさん…

タイ無料性転換手術…少なくとも1年以上の女性生活基準

トランスジェンダーの天国と呼ばれるタイ。ここでは無料で性転換手術を受けられる方法があるという。 設立されたシスター(Sister)という民間団体の審査を通過すれば、手術費用を提供している。 スポンサードリンク // 性転換手術は、タイの場合、医療保険制…

女性よりきれいな17歳の男性'美女変身

女性よりきれいな17歳男性の変身が中国インターネットで話題になっている。 最近、中国の有名ポータルサイトなどには秀麗な容貌を持った17歳の男性がかつらをかぶって化粧をし、美女に変身する写真が公開された。 スポンサードリンク // 名前の分からないこ…