Entries from 2019-01-19 to 1 day

今すぐ買い物したいと思うようなファッションニュース

#1 H&M X MOSCHINO 毎年大乱を起こしながら,ソルドアウト行進を続けてきたH&Mのデザイナー協業コレクション! 今春開催されたコチェラ·ミュージック·フェスティバルで,"2018協業"の主人公を発表した。 主人公は,まさにモスキノのジェレミー·スコット。 スポン…

スターみたいにベレー帽でコーディしよう

デビュー10周年を迎えて新曲"ピピ"で戻ってきた万能エンターテイナーアイユ。 彼女のSNSでは,ベレー帽をかぶったアイユの写真を簡単に探すことができる。 スポンサードリンク // 彼女のスタイリングを覗いてみたら? パープルトンのブラウスとサスペンダーを…

イギリスのユジニ王女の特別なウェディングドレス

英国から今年2度目のロイヤル·ウェディングニュースが伝わった。 主人公は,まさにエリザベス2世女王の孫娘ユジニー·ビクトリア·ヘレナ王女と事業家ジャック·ブルックスバンク。 スイスのあるスキーリゾートで会い,8年間熱愛を続けてきた2人は,ウインザー省に…

60キロ以上のダイエットに成功した人たちのアドバイス

1. 会社員なら運動は昼食時間を利用するだろう。 "お昼の時間,会社の近くでランニングマシンを利用して歩く運動をしたり,外に出て歩きます" スポンサードリンク // 2. おやつをあちこち用意しておこう。 "かばんと車にプロチンバーを用意しておきます。 お腹…

家の空気をすっかり変える壁時計

ノーマンのコペンハーゲンで最近出た柱時計の名前は'BOLD'。厚い時計の針を、、名前もうまくなったという気がする。 スポンサードリンク // この時計はヨナス・パゲル(JONAS WAGELL)がデザインしたもので、彼のデザインの鉄則はシンプルで明確な製品を作るも…

秋に似合うネールアイテムおすすめ

"ル·ベルニー","636アルチーム","3万4千ウォン","Chanel" "マット·テクスチュア"の人気は4日にも続く。 つやつやしい光沢で露骨に挑発的なレッドというより,やわらかさにもどらせる知的なマットレッドを望むなら,それは落胆だ。 スポンサードリンク // "モデ…

アバロンと李善均の品格ある変化

李ソンギュンとアバロン·ハイブリッドの共通点は? 果敢に変化を試みながらも,余裕で重厚な面があるという。 スポンサードリンク // 役者に"変化"という運命だ。 李ソンギュンはいつもその運命を成功的に導いてきて,今は軌道に乗った俳優としての品格が感じら…

海外の有名人のカラフルな冬のファッション

友達と年末パーティーを準備するなら,鈴木あゆみとあや姉妹のファッションに注目してみよう。 派手なキャンディー·パー·コートを軽くひっかけるだけで,パーティーの主人公はあなた。 スポーティーなパンツとレイヤードして,ハラハラさせる腰のラインでストリ…

レディー·ガガの魅力のないファッション&ビューティー

手に持っている花も計算されたのかな? "今年の花びら"のように丸くなったヘアスタイルでベニス映画祭に参加したレディー·ガガ。 普段のスタイルに比べれば極めておとなしい姿だが,雨風が吹き荒れてもびくともしない。 スポンサードリンク // 背の低いレディ…

ウィナーのソン·ミンホ写真展示が開かれたここはどこ?

あるテレビ芸能番組で,ソン·ミンホはカメラを持ち歩く。 ベッドでも,朝でも,ご飯を食べる時,コーヒーを飲む時,バスに乗って移動する時,彼は写真を撮った。 スポンサードリンク // その結果物が一つの展示場に広がった。 ドイツのカメラブランド"オー!ライカ,…

冬でもさわやかなミント·ファッション·スタイル

グリーンとブルーの間,特有の清涼で奥妙な魅力で"清潔さ"を刺激し,特に徳後を駆け巡るカラーミント! ミント色に染まったストレートファッションを集めた。 ミントは夏の色という固定観念を捨てること! ロングミントコートでは温かい魅力を感じることができる…