60キロ以上のダイエットに成功した人たちのアドバイス

f:id:bryan0230:20190119004317p:plain

 

1. 会社員なら運動は昼食時間を利用するだろう。

"お昼の時間,会社の近くでランニングマシンを利用して歩く運動をしたり,外に出て歩きます"


スポンサードリンク
 

 

2. おやつをあちこち用意しておこう。

"かばんと車にプロチンバーを用意しておきます。 お腹が空いた時食べ過ぎないようにおやつで食べるためです"。

 

3. もっとよく食べるようにしろ。

"一日三食くらい食べたものを,少量で六食食べる習慣に変えました"

 

4. 食堂ではメニューを1つだけ作って分けて食べる。

"食べ物を他人と分けて食べると最後まで食べたい誘惑に耐える必要なく少ない量の食べ物を食べることができます。 一緒に分けて食べる人がいない場合は,食べ物が出るやいなやテイクアウトの器に半分を入れます。

 

f:id:bryan0230:20190119004432p:plain

 

5. 体重減量のためにはウエートトレーニングは必須

"脂肪を燃やすデーは有酸素運動が役立つが,ウエイトトレーニングなしにはしっかりした体つきをつくるのが難しいです。 トレーナーのように重いウエイトを持って運動をしながら体を整えました。

ダイエット成功に大きく貢献したそうです。 トレーニングから4ヵ月ほど経った時,自分の体重より11kg多く出る約163kgの重さを持ってスカットすることができた"。


スポンサードリンク
 

 

6. 休みの日もいつも動くこと

"一週間に六日を働きます。 休みの日にもハイキングをしたり,ヨガの授業を聞くなど,活動的な一日を過ごしました"。

 

7. "運動するからこれぐらいは食べてもいい!"という禁物。

"運動を口実にこれくらいは食べても足を引っ張るという食習慣を正当化させない。 食習慣は最大限ミニマリズムを追求すること。 油気の少ないたんぱく質,複合炭水化物,体に良い脂肪そして緑色の草の葉野菜を中心に! マートで買い物をする時も農産物,肉類,乳製品コーナーだけ回る"。

 

8. 水は十分飲もう

"毎日3.8リットルの水瓶を持ち歩き,すべて飲みました。 学校でこんなに大きなバケツを持ち歩くのを笑わせるかもしれませんが,私は何とも思わなかったんです"。

 

f:id:bryan0230:20190119004557p:plain

 

9. フィットネスクラブに行きたくないとき,音楽をかけよう。

"たまにフィットネスクラブに運動しに行きたくない日があるじゃないですか。 それでも体を動かしてカロリーを燃やすのは重要だから,音楽をかけて踊ったり,甥のようにフラフープを演奏しました"。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190119004632p:plain

 

10. キロの体重減量を手助けするアプリやツールを活用

"炭酸飲料を止めるなど小さな変化を始めながら体重減量を始めたんです。 この時,助けてくれたのはダイエット関連のアップル。 'MyFitnessPal'を通してカロリー計算をしながら献立調節をしました。 体重の減量に大いに役に立ちました。

 

ヨーヨー現象が起きようとしたり,ダイエットへの意志が緩んだりする時,他のアプリのダイエットテンプレートを活用し,健康な食習慣を維持しましたね。”

 

11. 食ごとに炭水化物とたんぱく質を混ぜて食べる

"カロリーを計算しながら食べ始めてから脂肪,たんぱく質,炭水化物も計算して管理しました。 私の体がもっと良い方向に変わり始めました"。


スポンサードリンク