お腹いっぱいになったベッカム髪の赤ちゃん有機苗

アリゾナに住んでいる一人の女性が道で一人で捨てられた小さな猫を見つけました。 彼女は猫にえさを与えようとしたが,どのように食べたらいいのか分からなかったです。

f:id:bryan0230:20181011124808p:plain


スポンサードリンク
 

 

子猫は哺乳瓶を取らず,腹がへってグーという音がして,やせこましいながらも食べることを拒否しました。

結局,彼女はアリゾナのあるネコ保護所に連絡して赤ん坊のネコを世話することができるのかと問い合わせました。

f:id:bryan0230:20181011124818p:plain

 

保護所関係者のメリダさんは,たよりを聞いて快く受諾しました。 メリンダさんは,赤ちゃんが哺乳瓶でご飯を食べるには幼いと判断して,チューブでご飯を提供しました。

f:id:bryan0230:20181011124827p:plain


スポンサードリンク
 

 

子猫は一昨日やっとご飯を食べ始めて,駄腹が出るまで食事しました。 メリンダさんはお腹がでてきた子猫を見てほっとしました。

f:id:bryan0230:20181011124841p:plain

彼女は猫にウルピーという名前をつけてくれました。

しかし,ウルピは風邪を引いて,しわがよってきました。

メリンダさんは同僚シェルビに助けを求めました。

f:id:bryan0230:20181011124905p:plain


スポンサードリンク
 

 

シェルビーさんは,ウルピを連れて動物病院に連れて行き,抗生剤を投与した後,24時間ずっと世話をして,あいつの体を温かく維持しました。

"母乳には抗体が入っているのだが,捨てられた子猫たちは母乳を飲めないから軟弱するしかない。 ウルフィーは免疫力が弱くて風邪もひきました。"

f:id:bryan0230:20181011124922p:plain

 

そして抗生剤を投与して4日後に奴は咳を止めました。

シェルビさんは言いました。

f:id:bryan0230:20181011124934p:plain

"危険な峠を越した"と彼女は言った. もうウルピは健康になるでしょう!"

自分の恩人を調べたのでしょうか。 病気から回復したウルピはシェルビさんに強い愛着を見せました。 シェルビーさんの胸に食い込んで子犬のように愛嬌を振り回しました。


スポンサードリンク
 


シェルビーさんが本を読んだり,テレビを見ると,ウルピーはよちよちと近づいて,膝に仰向けになって横になったりした。

f:id:bryan0230:20181011124953p:plain

 

シェルビさんがこの辺りの面倒を見て3週間経つと,ウルピの体重は3倍に増えました。

小さい猫のウルピは寝ている途中,起き上がったような表情をしています。 真ん中の髪の毛はなぜかいつもベッカムのように真ん中に集まっていました。

"頭がめちゃくちゃだね!! だからもっとかわいいですが,ホホホホ

f:id:bryan0230:20181011125006p:plain

 

丸くなったウルフィーは,枕元であちこち転がっているそうです。 シェルビさんは,ウルピが他の家庭に養子になるまで,よく面倒を見てあげる計画です。


良い執事に養子になることを願います!


スポンサードリンク