Entries from 2019-03-10 to 1 day

モーリシャスユニークな体験、ライオンと一緒に歩く痛快な散歩!

ワーキング・ウィズ・ライアンはモーリシャスの野外サファリのカジェルラパークの体験プログラムでサファリ管理職員たちのの指導のもとに、大きなライオンと一緒に散歩を楽しむことができる怖くて痛快なユニークな体験だ。 スポンサードリンク // 常に動物を…

マドリード旅行、340年伝統のギネスブック味の店に行く!

暖かい気候、多様な見どころ、美味しい食べ物があふれて世界旅行者たちの心をとらえたスペイン。著者も今まで旅行したヨーロッパ諸国の中、スペインが手で数えるほど良好だった旅行地だったが、今日ポスティングではスペイン都市の中・マドリードで会ってみ…

猫と一緒に住む狭い住宅

細長い大地を活用する 求道心住居密集地域の一つであるソウル市江北区彌阿洞(カンブクグ·ミアドン)。 周辺には単層家,多世帯·多世帯住宅が立ち並んだが,まだ狭小住宅はなじみの薄い町だった。 スポンサードリンク // 大地は狭くて長い形の20坪程度の土地で,…

もう一つの家族、伴侶動物と共に住んでいる家

主人と共にする時間も大事ですがたまには一人だけの時間を楽しみたいという、伴侶動物を向けてのオーナーたちは、ある空間を考えて作ったのでしょうか。もう一つの家族と思って小さいが、伴侶動物だけのための空間を用意して主人の思いやりを垣間見ることの…

イ·ソンギョン,ミラノの1日! 自由奔放なハイエンド·ファッション

ソンギョンの夢幻的な美貌と人形のようなビジュアルが,ミラノの街で染まった。 3月7日,ファッションマガジン"エル"と李ソンギョンのロマンチックな一日を描いたグラビアが公開された。 スポンサードリンク // "A day in Milan"というテーマでミラノで撮影さ…

今春流行という誤ったトレンドの正体は?

ブリンブリング,反射板の効果をまともに 復古を象徴するレトロと未来志向的なフューチャリズムという語の組み合わせのように,まるで70~80年代と宇宙空間を連想させるレトロピューチャリズムが大勢。 Q:最も易しく楽しむ方法は? シークィーンが加わったパワー…

この猫は,彼の問題にもかかわらず,楽しそうな顔立ちでインターネットを引き継いでいる

レキシーは,障害は障害を意味しないという生きた証拠です。 この3歳の子猫は背骨が折れていて,背中の2本脚をコントロールできませんが,それでも彼はユニークで明るい性格です。 実際,かわいい猫の小さな顔はとても表情豊かで,人々は彼をブレスの猫王と呼んで…

集中力の高さは机を作ってくれるアイテム。

数多くの品物が机の上にある。鉛筆、コンピューター、手帳、スマートフォンやスピーカー、ケーブル、カップ、眼鏡など。散らかした品物をきちんと整理するために必要なアイテムを集めた。不思議な機能は、おまけ! スポンサードリンク // スマートフォン、ノ…