好きな歌手で家の中を拝見するのに100万円を使った男

f:id:bryan0230:20190201020640p:plain

こんなに一人だけを見つめて応援してくれる人がまたいるでしょうか。 ある男性ファンが好む歌手の写真を掲載し,家全体を飾ることに成功しました。


スポンサードリンク
 

 

今年51歳の英国人ショーン·スミスさんは歌手"シェリル·コール"(Sheryl Cole)の熱烈なファンです。 彼をメディア媒体のレッドバイブルで紹介しましたが。

 

f:id:bryan0230:20190201020651p:plain


彼の家は床から天井までシェリルコールの写真に貼られています。 彼女の写真は,カーペット,カーペット,カーペット,カーペット,モービルなど,様々なインテリア小物となっています。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190201020704p:plain

彼は"彼女の登神隊もいるけど,席がなくて居間の方のドアの前に置きました"と言いました。 ションがシェリルコールのファンになったのは去年の夏ごろでした。

 

ユーチューブを通じて彼女の歌"Fight For Love"に触れるようになり,彼女の存在が分かったそうです。

 

f:id:bryan0230:20190201020729p:plain

彼はファンになって7ヶ月間写真,コレクションなどを購入するため約7千ポンド以上を使ったそうです。

彼はシェリル·コールがプリンティングされた服,マグカップ,生活小品,伴侶犬のベッドまで持っています。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190201020744p:plain


こんなものを作って収集する過程が彼を本当に幸せにしたと言います。 彼は"彼女がこういたのでうれしくて満足感を感じる"と言いました。

 

f:id:bryan0230:20190201020811p:plain

さらに"彼女はロールモデルとして仰ぐに値する存在だ"と付け足しました。

これを見た海外のネットユーザーは,"情熱だけは認める""7カ月で100万円だなんて...","あそこならコレクターね""ちょっと怖いのね"などと様々な反応を示しました。 皆さんの考えはいかがですか。


スポンサードリンク