プロポーズするカップルを見物に来たカワウソ

f:id:bryan0230:20190128015645p:plain

一人の男性が数ヶ月と一緒に彼女にプロポーズをして話題です。

今月20日,英メディア"BBC"は,ジョーダン·ドイルが最近,恋人のマリ·リスターにプロポーズしたエピソードを伝えました。


スポンサードリンク
 

 

ドイルはかなり前からリスターにプロポーズするために密かに結婚指輪を持って通ってたそうです。 雰囲気だけ合えば,いつでもどこでもプロポーズをする予定だったんです。

 

f:id:bryan0230:20190128020029p:plain

そんなある日,二人はシンガポールのマリーナ遊水地へ旅立ったんです。 ここには数多くのカワウソが一緒にしました。 そしてリスターさんは数ヶ月がとても好きな人でした。

数月の魅力にすっかりはまったリスターを見た日は"今がチャンスだ"と思い,すぐにその場でひざまずいてプロポーズをしたそうです。 "今がその時だと直感した"と言いました。

 

f:id:bryan0230:20190128020049p:plain


スポンサードリンク
 


そして,ひざまずいてプロポーズするその瞬間,急に数匹の数ヵ月が団体で現れ,道場の周りを覆ったと言います。 ドイルは"計画した事ではなかったが,数ヵ月が来てこの瞬間を完璧に特別にしてくれた"と言いました。

 

f:id:bryan0230:20190128020155p:plain

当時,写真を撮影していた写真作家のバーナード·シャーは"2人に再びポーズを取るよう頼んだら,カ月の群れが水の外に出てカップルに近づいた。 信じられなかった"と驚きを隠さなかった。

 

実際に,数ヵ月間プロポーズをした後,3分間,二人の周りに泊まったそうです。 じっと立っているリスターの足に体を揉んだりしたそうです。

 

f:id:bryan0230:20190128020100p:plain

 

シャーマンは"その地域のカワウソが人間にしばしば近づいているのを見たことはあるが,これほど数分間留まったことはない。 こんなに長く留まったこともない"と話しました。

一方,ドイルとリスターの隣にいたカワウソはシンガポール都心地域に頻繁に出没するカワウソ家族"ビシャン10"です。


スポンサードリンク