何かを忘れていた人たちに起こった事件

f:id:bryan0230:20180903235245p:plain

忙しい日常を過ごしてみると忘れようになる場合がしばしばつきますね。 スケジュールをチェックしても、些細なことまですべて記録することはできません。


スポンサードリンク
 

 

これと考えをしても異なることが生じれば、以前のものたちは忘れようになるのが人です。

健忘症のために時々当惑することを経験するものだが、この人たちをみたら、人はみんな同じようですね。 何かを忘れていた人たちに起こった事件について紹介します。

 

1. 愛犬カフェで10分間席を外したら

f:id:bryan0230:20180903235347p:plain

 

2. 遅刻して野良猫のご餌をやるのも忘れて出勤しようとして

f:id:bryan0230:20180903235443p:plain


スポンサードリンク
 

 

3. 祭りで、酒に酔った男友達は木馬に乗っている女友達を忘れこと

f:id:bryan0230:20180903235518p:plain

 

4. 猫に赤ちゃんが生まれたことを教えてくれなかったら

f:id:bryan0230:20180903235555p:plain


スポンサードリンク
 

 

5. 忘れて楽器を置いてきたこと

f:id:bryan0230:20180903235629p:plain

 

6. 排水口の栓防ぐのをうっかり忘れたら

f:id:bryan0230:20180903235721p:plain


スポンサードリンク
 

 

7. キャラメル作って、忘れこと

f:id:bryan0230:20180903235748p:plain

 

8. ジャガイモ買ったのを忘れてしまうこと

f:id:bryan0230:20180903235822p:plain

 

9. コーラを涼しくなるように冷凍室に入れて忘れさ

f:id:bryan0230:20180903235914p:plain

 

10. サンルーフを閉じるのをうっかり忘れたこと

f:id:bryan0230:20180903235949p:plain


スポンサードリンク