Entries from 2019-01-14 to 1 day

平凡なモンゴルの女性写真集! 期待以上にきれいだ

日本ではモンゴルの女がたくさんいません。 ある意味では未知の国だと言えますが。 モンゴル女性と言えばどんな考えが浮かびますか。 スポンサードリンク // 広大な草原で馬に乗って行き来しそうじゃないですか。 ここに平凡なモンゴル女性たちの写真があり…

100歳以上のママが78歳の息子に作ってくれる餃子。

中国安徽省房州に住むマジャミスさん,1910年生まれで今年108歳です。 依然として訂正した祖母は息子のために厨房で食事を準備しています。 "国家有功者の妻であるおばあさんは若い時,夫を亡くし,2人の子供を育てました。 今は78歳の息子と住んでいます。 ス…

365日 笑う動物? 周囲に幸せを伝播!

365日 幸せな動物があります。 笑って人まで幸せにしてくれる奴らです。 致命的な優しさで世間の人々を幸せにしてくれるこの動物の名前は,クァーカー,"世の中で一番幸せな動物"と呼ばれるようになったのは,クァーカーの表情のためです。 口元が上にあがった…

オーストラリアの超小型"チョランマル"に人気

オーストラリアで"一番小さな言葉"のコダが人気だ。 小型馬の体高が普通85センチくらいであるのに対して,高田はそれよりずっと小さい59センチだという。 体重は35kgで中型犬の水準に過ぎない。 スポンサードリンク // コダのもう1人の人気の秘訣は,"可愛くて…