365日 笑う動物? 周囲に幸せを伝播!

f:id:bryan0230:20190114023141p:plain

365日 幸せな動物があります。 笑って人まで幸せにしてくれる奴らです。

 

f:id:bryan0230:20190114023153p:plain

致命的な優しさで世間の人々を幸せにしてくれるこの動物の名前は,クァーカー,"世の中で一番幸せな動物"と呼ばれるようになったのは,クァーカーの表情のためです。

 

f:id:bryan0230:20190114023208p:plain

口元が上にあがった姿で笑顔をしている上に,人が好きで人に好奇心を与える性格のおかげで,愛を一身に受けます。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190114023228p:plain

f:id:bryan0230:20190114023238p:plain

ネズミのように見えるが,実はカンガルーと動物のクオカは,オーストラリア西部のロトネスト島という所に棲息する絶滅危機種です。 クォーカーを見るためにこの島を訪れる観光客は絶えないです。

 

f:id:bryan0230:20190114023252p:plain

でも,注意すべき点,クエカは保護種なので,絶対触ったり,害を加えてはいけないということです。 笑顔が可愛いと触って,巨額の罰金を払えるので,気をつけてください。


スポンサードリンク