ただし7つの質問で調べているあなたの隠された内面

f:id:bryan0230:20180824001251p:plain

あなたは美しい森にあります。 太陽はキラキラ輝いて、風があなたの頬を気持ちよく擦れて行きます。 下記の7つの質問に答えてください。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180824001312p:plain

質問1.誰と歩いていますか?

 

あなたは誰かと一緒に森の道を歩いてから動物を会いました。

 

質問2.その動物は何ですか?

 

もっと深い森を読み、空き地が出ました。 空き地に家がありですね。

 

質問3.家はどの程度の大きさですか? 垣根がありますか。 それともないんですか?

 

好奇心が発動したあなたは家に近づきました。 戸が少し開いていますね。 ドアをそっと開けて入っていくとテーブルが置かれています。

 

f:id:bryan0230:20180824001401p:plain

質問4.テーブルの上には何が置かれていますか?

 

あなたは家の中をざっと見回って裏門を通じて外に出ました。 青い芝生が広がっていて、定員も見えますね。 そこで思いがけずマグの一つを見つけました。

 

質問5.マグカップはどれくらい丈夫ですか? それとも丈夫ではないですか?

 

マグカップを拾い上げ、歩き、あなたは水と会います。

 

f:id:bryan0230:20180824001431p:plain

質問6.水は湖ですか? 川ですか。 池ですか?

 

家に戻るためには必ずその水を渡らなければなりません。 あなたは水の中に入って渡り始めます。

 

質問7.水にどれだけ濡れましたか?

 

すべて答えたら、解説を始めます。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180824001506p:plain

1.森を一緒に歩く人はあなたの人生で一番大切な人です。

 

2.森で出会った動物の大きさは今、あなたの抱えている問題の大きさを見せてくれます。 もしその動物が警戒心が強く、接近するのが難しいのなら、あなたは積極的な人です。

 

彼と反対なら、あなたは受動的に動く傾向があります。

 

3.家の大きさはあなたの野望を見せてくれます。 垣根がいるかどうかは開放的な性格を示します。 垣根がない人は正直な性格を持っています。

 

f:id:bryan0230:20180824001532p:plain

4.テーブルに食べ物や花を探し出した人は幸せだと感じている可能性が高いです。

 

5.マグカップの頑丈さは森を一緒に歩く人との関係の強さを知ることができます。 また、それがその人に対するあなたの態度を示します。

 

6.湖、川、池はあなたの性欲を示します。

 

7.性的な関係をいかに重要に考えるのか知ることができます。


スポンサードリンク