Entries from 2018-09-04 to 1 day

モデルでデビューした8歳の少女の美しいワーキング

ランウェイを歩いてるモデルたちの優雅なワーキングを見ると、どうしてあんなに感じが違うのだろうかと感嘆が出ますが。 英国の8歳の少女はこの華やかなランウェイに堂々とデビューしました。 この少女にはどのような特別な面があったのでしょうか。 少女の…

おいしく調理したが、プレーティングに失敗した料理

食べ物は味も重要だが、おいしく見えることも非常に重要です。今回は、食品は、おいしく作られたプレーティングに失敗した料理を紹介します。 スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク // スポンサードリンク…

見るとびっくりする外国の道路の様子

気持ちよく出て、行き詰まった道路のためにもどかしさを感じてみたことがありませんか? スポンサードリンク // いくら遅くて息苦しかっも道路の上で一番重要なのは何よりも安全でしょう。 外国の道路状況はどうですか? 日本のような交通渋滞はないかも知れな…

カラーで見る歴史的な瞬間の白黒写真

ブラジルのカラーリストであるマリーナアマラル(Marina Amaral)は10歳の時からフォトショップを扱ってきました。 この2015年、インターネットで第1次世界大戦の写真をカラーで復元した写真を見た後,彼女は歴史的な白黒写真をカラーで復元する作業をしていま…

何かを忘れていた人たちに起こった事件

忙しい日常を過ごしてみると忘れようになる場合がしばしばつきますね。 スケジュールをチェックしても、些細なことまですべて記録することはできません。 スポンサードリンク // これと考えをしても異なることが生じれば、以前のものたちは忘れようになるの…