酔っ払ってごみ袋の中に入り, 眠った男性

f:id:bryan0230:20190201030117p:plain

前日飲みすぎた男性がゴミ袋の中から発見されたとんでもないことが発生しました。

去る18日,このニュースをオンライン媒体ラッドバイブルにてお伝えしました。


スポンサードリンク
 

 

ブラジル·サンパウロのあるリゾート周辺を散歩していたある人は,伴侶犬がクンクン鳴く物体を見つけました。 大きな黒色のゴミ袋だったんですが。

 

f:id:bryan0230:20190201030128p:plain

恐怖にも封筒の外に人足が出ていました。 動きがないことを確認した彼は警察を呼びました。

軍警察が到着した時,ゴミ袋の中に青白い肌が見えたそうです。

 

f:id:bryan0230:20190201030141p:plain

皆が死者であることを確信し,法医学捜査官が到着することを待っていた時でした。


スポンサードリンク
 

 

しばらくして,皆が驚愕することが起きてしまいました。 すぐに封筒の中の人が動いたのです。

驚いたことに彼は眠りから覚めた姿でした。

 

f:id:bryan0230:20190201030151p:plain

セルジオ·ファソ上等兵は"彼が急に生き返った時の衝撃を受けた。 しかし殺人事件ではないことに感謝した"とその当時を説明したんです。


また,"彼はパーティーの後,酒を飲みすぎた状態で,黒い封筒を発見し,寒さを避けるために入ったものだった"と話しました。

軍の警察は彼の健康を確認した後,家に連れて行こうとしたが,彼はまた寝たいと思っていたそうです。

 

f:id:bryan0230:20190201030201p:plain

結局,警察は彼を帰宅させ,二度とこのようなことはしないことを警告しました。

これを見たネットユーザーは"本当に大変な事になるところだった""発見した人は当惑したようだ""酒を適当に飲まなければならない理由"などの反応を示しています。 皆さんの考えはいかがですか。


スポンサードリンク