'シンガポール'旅行の際、必ず買わなければならないショッピングリスト

シンガポールは、よく知られたショッピング天国に、世界の旅行者たちを誘惑している。

その分多くの観光地も魅惑的だが、シンガポールでのみ見ることができる食べ物や特色ある製品がたくさんいるので、シンガポールの旅行を行ったら忘れないで買ってくるのが望ましい。


スポンサードリンク
 

 

旅行から帰って来てもしばらくの間のシンガポールでの思い出を記憶することができるだろう。

 

タイガー・バーム、タイガーバーム

f:id:bryan0230:20180901095248p:plain

虎の絵が描かれていて虎の縁故で有名したタイガー・バームの原産地はまさにシンガポールだ。 タイガー・バームは筋肉痛がある時に效果が良い植物性消炎鎮痛縁故である。

また、蚊にかまれた上でも効果がいい家庭常備薬で必需品だ。

 

価格も安価だがパス、ローション、クリームなど、様々な製品があるから、シンガポールに行ったらプレゼント用に買ってくることもいい。

 

ヒマラヤの水分クリーム&リプバム

f:id:bryan0230:20180901095354p:plain


スポンサードリンク
 

 

ヒマラヤ保湿クリームはふっくらと、どっしりした生クリームのような質感で吸収が速い。 アロエベラ成分も含まれているため水分含量が高い点は乾性肌に効果的とも言える。 敏感な肌を鎮静させてくれて、体や顔に全て使用できる。

 

シンガポールでは、製品の種類も多く、国内での半額で買えるので必須のショッピングリストに必ず入る製品だ。

 

キンダーハッピーヒッポチョコレート

f:id:bryan0230:20180901095449p:plain

キンダーチョコレートは柔らかい牛乳の味のミルク・チョコレートで全世界的な愛を受けており、韓国でも簡単に検索できる製品だ。

 

しかし、輸入されない種類が一つあるから、それがまさにキンダーハッピーヒッポチョコレートである。

 

ハッピーヒッポはかわいい赤ん坊浜の形に、ヘーゼルナッツクリームをビスケットの中に入れてかりっとした食感を持ったチョコレート菓子だ。 シンガポールではくくりで安く購買できるためにプレゼント用に推薦した製品だ。

 

アフアッコーヒー

f:id:bryan0230:20180901095541p:plain


スポンサードリンク
 

 

コーヒーを好きな人たちがシンガポールの旅行で必ず買ってくることがまさにアフアッコーヒーだ。 アフアッコーヒーはコーヒーミックスの製品なので、ラテのように豊かな泡が特徴だ。

 

また、国内コーヒーミックスより甘みも手頃で柔らかな香りを持っていてよく飲んでも負担がない。 シンガポールのマートでよく見られたら、シンガポール旅行を行ったら必ず買って来なければならない製品だ。

 

カヤジャム

f:id:bryan0230:20180901095642p:plain

カヤジャムは、シンガポール現地人たちがトーストに塗って朝食に好んで食べるジャムです。卵とココナッツ、判断の葉を入れて作ったカヤジャムは甘くて香ばしい味が特徴で、シンガポールの旅行で買ってくるのが良い。

 

カリカリに焼いたライ麦パンにカヤジャムを塗って、チーズやバターを添えてコーヒーと一緒に食べると、日本でも心強い朝食を楽しむことができるだろう。

 

チリクラッベソース

f:id:bryan0230:20180901095732p:plain


スポンサードリンク
 

 

シンガポールしたらぜひ食べなければならない食べ物がチリクラブだ。 この唐辛子クラッベは国産ワタリガニより大きさも大きくて甘い味付けが特徴で、この料理に使われる味付けがすぐチリクラッベソースだ。

 

シンガポールのチャイナタウンでこのソースを安く買える。 シンガポールで買ってきた唐辛子のクラブソースを料理に活用すれば、やや辛くて小味の利いた料理を簡単に作れるはずだ。

 

タイガービール

f:id:bryan0230:20180901095813p:plain

シンガポールは1年中暑いうえに熱帯性スコールで蒸し暑いのに、こんな天気にもさわやかで涼しさをプレゼントしてあげるビールがまさにタイガービールだ。

 

青い色のラベルを取り付けた製品が正統バージョンだが、ホワイトとブラックラベルをつけた製品もある。

 

その中のホワイトは柔らかくてさわやかな風味が特徴で、女性たちに人気が好きなので好みに合わせて選べる楽しみもあるだろう。

 

フクロウコーヒー

f:id:bryan0230:20180901095858p:plain

シンガポールブランドのコーヒーのみみずくコーヒーはアラビカ豆のみを使用した差別化されたコーヒーだ。

 

国内のコーヒーミックスより一砲に入っている量が多くて水を多めに入れて氷を浮かべて飲むと適当な糖度や柔らかいコーヒーの味を感じることができる。


スポンサードリンク
 

 

シンガポールでコーヒーミックス、ミルクティー、ドリップバックスタイルなど多様な製品を会えるというのが特徴だ。

しかし、ココナッツシュガーコーヒーとオリジナルであるフクロウコーヒーが日本人の味覚に最もよく合うという評価があるのでプレゼント用で推薦する。

 

TWG TEA

f:id:bryan0230:20180901095952p:plain

シンカポルウン、英国のお茶文化に影響を受け、多くの種類の車を保有している。 そのうちTWGはシンガポールの高級紅茶ブランドとして、世界の名声高い茶園と独占契約を結び、新鮮な茶の葉で名声を続けている。

 

チャールズ・アンドキス

f:id:bryan0230:20180901100035p:plain

チャールズ・アンドキスはグローバルファッションブランドにシンガポールで作ったファッションアイテムが一杯だ。

 

女性用靴、ハンドバッグ、アクセサリーなどを販売しているがデザインもきれい、誰でも消化可能なスタイルに多様にコーディネートすること好きで女性たちにとって大きな人気を集めている。


スポンサードリンク