グッチクロスバックマトゥル瀬ミニ、きれいな女性のカバン推薦します

f:id:bryan0230:20190215013744p:plain

皆さんも一番手がよく行くかばんがありますか。

私は外出する際、最大限荷物を軽く持っていくんだ。


スポンサードリンク
 

 

カバンもバックパックを除けば、小さなクロスバックを好んで使用します。

特に一番無難に使用するカラーがまさにブラックなのです。

 

f:id:bryan0230:20190215013812p:plain

ある時は同じカバンを一週間ずっと使用するほど、ブラッククロスバックはなくてはならない基本システムだと思います。

今日は私が最近、購買したブラッククロスバック、グッチマトゥル瀬ミニポスティングを準備してみました。

 

f:id:bryan0230:20190215013826p:plain

グッチマトゥル瀬ミニブラック


スポンサードリンク
 

 

グッチ代表クロスバックの一つであるマトゥル瀬ミニサイズです !

あまりにも有名にしてグッチ女性のカバンを初めて入門する方々が多く求める製品であるだけに

 

f:id:bryan0230:20190215013852p:plain

ベーシックなデザインだが簡単に飽きないというのが特徴です。

各負けずに丸いシルエットだからなのか,もっとマッチしが良いです。

 

f:id:bryan0230:20190215013908p:plain

金色のロゴが刻まれた表の反対側を見ると

そのまま無文ではなく、ジグザグに縫わが入って遠くから見た時はきれいで

近くでみたときは高級な感じがします。

中ではGロゴが縫われています。

 

f:id:bryan0230:20190215013931p:plain

カーフスキンの皮と肌触りがすごくいいです。

こちこちに形を整えてくれたカバンではなく、とても柔らかいですが

見ただけでも素材がいいというのが感じられませんか か。

ほのかな光が曲がって高級感を加えています。


スポンサードリンク